ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

秋田ワラワラ会でのボール部率高い!!
ジーナ以外は健全な THE ボール部


ボール部じゃないジーナのテンションを上げてあげようとパンの玩具で釣るポルコ
アスリート達も興味を持ってワラワラ
8049_convert_20130920180849.png

カルビくんVSアポロくんのボール争奪戦を観戦しているかのような
ジーナと桃太郎くんだけど・・
DSC08069_convert_20130920180915.jpg

実はこれ(クンクン)の隙を狙っていたもようwww
DSC08068_convert_20130920180948.jpg

ボール部の部員たちの目の輝き違うんだよね~
中にはボール狂のいっちゃった目の子もいたけどw
それでも、みんなボール大好き!ってわかるから可愛い
8002syu.png

ポルコも本当はジーナとこういう遊びに憧れていたから
沢山のボール部員と遊べて幸せだったぽいよwww
秋田はボール部率高いな~素晴らしいな~
ジーナは毎日顎を鍛えているけど、何を目指しているのやら
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 クリックお願いします
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/335-12e69e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
