ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今更、晩夏の思い出 岩手県の岩洞湖へキャンプへ行ったお話しです。
フィオの熱烈リクエストで購入したスクエアスクリーンを使いたくて行ってきました。

CIMG5075.jpg
傾いていますね・・ジーナは良い感じに凛々しくポージングしているけど
後ろ・・傾いています・・倒壊しそうですwww

釣りがしたくて選んだ岩洞湖ですが、今年は雨が少なくて干上がってしまっています。
CIMG5085.jpg
湖遊びは出来ないから上の方へお散歩
CIMG5096.jpg
あれ、柴犬?

アスレチックで遊んだり
CIMG5101.jpg
遊具の使い方間違っていませんか

どんぐりキャンプ場と呼びたくなるくらい、どんぐりの木ばかり
CIMG5105.jpg

さ~て、お夕ご飯の準備の間、良い子にしていてね
CIMG5121.jpg

今夜はパエリアとチゲ鍋などなど
CIMG5126.jpg
CIMG5129.jpg

この日はスペアリブが売っていなくてね~
残念な顔して歯磨きガムをかじるジーナ
CIMG5130.jpg
残念というより、もう泣きそうじゃん

この日、スイカを食べ過ぎた〇〇〇はオネショをしました気づいてあげなくてごめんね~

明日は浄土ヶ浜に寄りながら帰ろうね

おねしょをしたのが誰か分かった方はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/34-44cfb303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
