ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝晩の冷え込みが秋らしい東北地方
ジーナ家は初めての山形県キャンプへ行ってきましたよ

「ハッピー・ハロウィ~ン♪」
ジーナとフィオの間に温度差を感じる一枚・・・
あ

なぜなら、この状態からフィオに邪魔されて起こされたから
肌寒い? ずっとこの調子Zzz
DSC08416_convert_20130930142238.jpg

ポルコのイスがなくて・・・
ずっと立ちっぱなしで・・・
ローテーブルの荷物を下ろして座ることになりました
Rni1BOOulYKt8Gm1380518371_1380518460_convert_20130930142545.png

たき火の枝を拾いながら湖を散歩して
s2eR1q0hsvrCSaG1380518487_1380518500_convert_20130930142601.png

白鳥かと思ったらアヒルがいて
DSC08382_convert_20130930142314.jpg

暗くなるのも早いから夕食準備も早い時間になりますね
ホットサンドメーカーでフレンチトースト焼いてます
キャンプ道具のニューフェイスなんです
DSC08422_convert_20130930142339.jpg

ポトフも成功! ダッチオーブンは失敗なしで美味しく出来るようですw
DSC08426_convert_20130930142402.jpg

ポルコの修行中の燻製
小次郎の父さんのアドバイスのお蔭でいい感じになりましたよ~
DSC08418_convert_20130930142428.jpg

ジーナのご飯は、見せたくないけど公開しますwww
ドッグフードにスクランブルエッグとポテトを混ぜてあげましたが~
美味しいところしか食べないジーナ嬢はドッグフードをテーブルまで飛ばす!!!
DSC08437_convert_20130930142452.jpg
フィオのポトフの中にも飛んできたよ
お家でもこんな感じなんです・・・・


夜は寝袋の奥深くで朝までぐっすりのジーナさんは
朝食が出来てもこの状態
なので、ポルコは朝ごはんをしゃがんで食べてた!
イスの購入を検討しないとだね
DSC08441_convert_20130930142633.jpg

朝ごはんはホットサンドと昨夜のポトフ
DSC08447_convert_20130930142652.jpg


DSC08450_convert_20130930142711.jpg
ホットサンドの具を今度は何にしようかな♪

尾花沢市のサンビレッジ徳良湖キャンプ場
快適な場所でした☆
銀山温泉まで車で15分
次回は銀山温泉の様子をレポートします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

徳良湖キャンプ場
お盆の男旅の途中で通過しました
湖に入れるのかな?と思ったのですが
無理なようだったのでスルーしました
銀山温泉にも向かったのですが
大渋滞のため断念しました
記事のアップ待っています

燻製今回はうまくいったようですね

これからの季節
温泉キャンプんなんていかがですか?
秋田県「とことん山キャンプ場」おすすめしますよ
2013/09/30(月) 21:29:26 | URL | 小次郎の父 #- [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
連休だと銀山温泉は渋滞までするんですか~
今回は連休の後だったから空いていたのかな 尾花沢の町も蕎麦屋も観光客っぽい人は見かけませんでしたi-229
キャンプ場も山形ナンバーがほとんどだったし!
じゃぁ、私たちは偶然にも良い時期に行ったようですね☆

鳴子の紅葉を見ながら吹上高原キャンプ場を考えていますが、子安峡の紅葉を見ながらとことん山もいいですね♪
温泉に歩いて行けるキャンプ場がいい季節になりましたね☆
2013/10/02(水) 21:00:24 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/345-24308d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
