ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ようこそ、「おしん」の舞台へ
って、おしんを見た記憶がないから銀山温泉とリンクしないけどそうらしいです

昔は日帰り観光客には駐車場がなくて不便なイメージでしたが
今は旅館の専用駐車場を午後2時までは無料開放してくれたり、共同駐車場ってのも出来ていました☆
DSC08451_convert_20131001130042.jpg

おやおや、コスプレ屋さんが出来てる~!
大正時代の面影の銀山温泉に合うね
In6bA8tq0jINJYg1380599573_1380599647_convert_20131001130519.png
着なかったけど・・
DSC08455_convert_20131001130112.jpg

2つある公共浴場の新しい方
中からおばちゃんが「入っていって~」って声をかけてくれたけど
本当に入っていいの?
ジーナは入る気満々ですよwww
DSC08458_convert_20131001130133.jpg

足湯の湧き出る湯煙は温泉の匂いがぷ~んっとします
ブヒブヒ
8464.jpg

右側の白い壁がもう一つの公共浴場 かじかの湯 です
C6Wy5WyupM5vERe1380599680_1380599703_convert_20131001130437.png

沢山あるベンチの中で一番のお気に入りの場所
橋も椅子も植物もわたし好み♪
6wYRpyj4CxUQ4vB1380599730_1380599874_convert_20131001130411.png

沢山の休憩スペースがあって
DSC08546_convert_20131001130258.jpg

フィオがお店の中を見ている間、ジーナとポルコはいつもベンチで休憩していましたよ
DSC08543_convert_20131001130236.jpg

ここは足湯のベンチ
ベンチより奥に足湯が3か所?くらいあったよ
GmDrcXeKWrQdJrH1380599954_1380600001_convert_20131001130500.png

旅館の名前もないし、この現代的なホテルは何かと調べたら
外国人女将で話題だった「藤屋」さんでした!
今は女将さんはいないんだって~ 人の気配もしなかったけど繁盛しているのかしら?
DSC08553_convert_20131001130319.jpg

ランチは伊豆の華さんで食べました
DSC08470_convert_20131001130215.jpg

改めて写真を見て気づいたの
銀山温泉でいっぱい買い食いしてたー
きっと、銀山洞まで散策して歩いたからお腹空いたんだよね!!

食べたシリーズと散策の様子は次回へ続きます☆
なんかよさそうだな銀山温泉と思っていただけたらポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/346-77aed468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック