ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

銀山温泉には数回きたことがあったけど、
大抵は冬だったし温泉街の先にも見所があったなんて知らなかったわ~

DSC08522_convert_20131001142631.jpg

こんな道を上って行くんです
ジーナは温泉街よりお散歩気分で楽しそうです
_fSX8a1VPPZqNsi1380604930_1380604954_convert_20131001142433.png

川沿いの遊歩道もあったり
道すがら、「クマに注意」の看板があってドキドキしながらでした
DSC08508_convert_20131001142458.jpg

ジーナを探せ! ど~こだ~
DSC08509_convert_20131001142525.jpg
雰囲気出してる素敵な橋

「夏しらず」という洞窟
冷気がヒュ~っと吹き続けていて自然のクーラー☆
中が凄く気になるジーナは柵の奥まで行こうとしていたけど病気を貰いそうだからやめてね
DSC08513_convert_20131001142548.jpg

昔、銀を掘っていた銀鉱洞の入り口です
中に入って道なりに出るとコウモリ穴もあって声をかけると飛んでいるのが見れました
な~んか、気味が悪くて中の写真は撮ってないの
DSC08518_convert_20131001142608.jpg

銀鉱洞から折り返して一時間の散策
DSC08530_convert_20131001142653.jpg

〆は白銀の滝
滝からのしぶきが気持ちいし、苔も綺麗
TKQgABkcgbnLQNe1380604992_1380605009_convert_20131001142710.png

ここでジーナが右の後ろ足を気にし始めたので散歩は終わりで抱っことなりました
イガ栗でも踏んだかな

ソフトクリーム食べたら痛いのなんか忘れちゃってたねw
次回は 銀山食い倒れ をレポートしますw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/347-02c6ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック