ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の続きです。
テント撤収の間ここで待機してもらいます。
置いてあったどんぐりをガジガジしていました

CIMG5141.jpg

さ~って、やってきました宮古市の浄土ヶ浜☆
CIMG5158.jpg
白と青のコントラストが美しい~

海は透き通って海底が丸見えです
uSvpDYHwuM2a2dR1353397494_1353397517.png

ジーナ:およ!ジーーー
CIMG5148.jpg
明らかにカモメを狙っています

一点を見つめたままジャブジャブ
CIMG5152.jpg
伸縮リードが伸びる限りジャブジャブ

カモメをあきらめて海草で遊んでいます
CIMG5153.jpg
お風呂は嫌々なのに海は平気なんだね~

しょっぱいかい?
18XrPCRgTPCYD961353397563_1353397592.png
ジーナ:ペロン

やっぱりカモメを追いかけるじーな
zwlV0Xn2bUS_sRK1353397629_1353397723.png
震災の爪跡は残っているけど青の洞窟目当ての観光客が沢山いました。

初めての海水浴にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
すっごく綺麗な海ですね
おはようございます♪
いつも楽しく拝見させて頂いています(^^)

浄土ヶ浜すっごく綺麗なところですね!
海の美しさにジーナちゃんも思わず
ジャブジャブ、気持ちよさそうですね♪
我が家のキャンプは、お決まりの菅平高原、
来年は愛犬を連れて訪れてみたいと思いました。
2012/11/23(金) 09:57:25 | URL | アンぱぱ #- [ 編集 ]
アンぱぱへ
訪問ありがとうございます☆

行ってビックリ!本当に透き通る海水でしたよ!海側を見ていれば津波がきたのは夢の話のような錯覚になる美しさでした。
ワンちゃんも一緒のキャンプは今までよりも数倍楽しくなること間違いなしです☆今から一緒キャンプ待ち遠しいですね~♪
2012/11/23(金) 21:39:57 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/35-d2612f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
