ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の新たに見つけた秘密基地の場所は 寝室の押入れ!


午後の三時頃にロケット花火が何発もなったから死にそうな顔してブルブル
脱走しそうだし、寝室は閉め切れば防音室になるから寝室に閉じ込めたら
余計にブルブル 何処かに逃げたいブルブル
ジーナの震えで家が揺れそうだったよ
そうしたら、少し開いた押入れの中に入って丸くなった!!
DSC08618_convert_20131004213933.jpg
ジーナ毛布を押入れに入れたら夜も押入れで寝ていたし、今も寝てますw


今日の新しい秘密基地はここ~
物置部屋の押入れの中ww
X3HtoN8URgqjPcK1380889775_1380889972_convert_20131004213852.png

物置でガサゴソ・ガリガリ 音がするから見に行ったら
積み重ねた衣装ケースの上で寝てました!!!
HSBdcaUQg2_KydP1380890012_1380890219_convert_20131004214108.png
以前は母親の寝室の押入れの中にいたし、好きなんだね☆
子供のころ、私も押入れの中に部屋作ってた
ジーナの押入れ秘密基地認めよう そこに居てもいいよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

フィオさん、うちの子もおんなじおんなじ~(笑)
あっ、でも、うちのこの方がビビりかも・・・
雷、バイク等々震災以来てんで苦手になってしまいましたから。
ジーナちゃん落ち着くのなら、どうぞ好きなだけ居てね~☆(笑)

2013/10/05(土) 00:11:51 | URL | たまごママ #- [ 編集 ]
たまごママさんへ
おんなじ~♪

怖がっている姿が可愛そうでクレートごと押入れに入れてやろうかと思ったこともあったけど
自分から入ったからホッともしました。
少しでも隠れ家と思える場所があってくれて良かった☆

花火の音を聞くと外に逃げようとするから油断できなくてi-201
2013/10/05(土) 16:08:59 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/350-ee9af1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック