ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナでも出来るバイトはないかな~~
ジーナの才能から出来ることを考える飼い主

思いついたのが、シュレッダー業務


では、バイトの面接をします!
3分以内に細かくして下さい
vaXeWQe0189dAN_1380955597_1380955689_convert_20131005155115.jpg

・・・ 失格です
細かくないし3分かかってないし、君やる気ないでしょ!?
RyQF8___jw0h5aU1380955705_1380955753_convert_20131005155059.jpg

シュレッダーの電気代くらいになるかと思ったけどダメでしたw

今日の朝は起きるまで放っておこうと思ったけど、
8時半になっても起きないのでオチッコが心配だから強制起床させたら・・
寝室に逃げかえってベッドイン!

ジーナみたいな子供がいたら毎朝溜息だろうよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
ジーナちゃん、採用になったかな?
ジーナちゃんのバイトと言えば「タレント犬?」って思ったら、『シュレッダー』なの?

ジーナちゃんは頑張っているけど、難しかったようですね。ティッシュくらいの紙ならシュレッダーのようにできたかなァ?

ジーナちゃんはよく寝るのね。
トイレに行かせるために起こすなんて・・・・
もし、起こさなかったら本当に漏らしちゃうの?
自分の寝床は汚したくないから別の場所で排泄するって本に書いてあったけど。
2013/10/07(月) 10:08:55 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
タレント犬なんてほど遠いキャラですよ~i-229
シュレッダー犬ならいけるかと考えたけど仕事にムラがあるので雇うのはやめましたwww

自分の意志でトイレに行ったのは数回しかなくてお漏らししないように毎日数回トイレタイムのお世話しています。我慢できなかったのか家の中でこっそりオチッコするときは廊下や寝室に敷いてある足ふきマットとか何か吸水性のあるマットの上でしますよi-230
2013/10/09(水) 08:58:06 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/351-daab120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
