ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナの散歩道は秋の実りの風景
台風で倒されないといいけど、まだお米は収穫の途中です


新米楽しみだね♪
ジーナは先の新米の話より今、目の前のおやつに期待
ジーナが食べる物で季節感と言ったらフルーツくらいだもんね
DSC08298_convert_20131006090804.jpg

お家の庭には
DSC08656_convert_20131008091858.jpg

丸々と太った野良子ニャンコ
CPZl9Q6ag2ww7zU1381191672_1381191779.jpg

親ニャンコは太り過ぎではないんだけどね
DSC08645_convert_20131008091807.jpg
子ニャンコのお腹ボールが入っているかのようにパンパンです
最近、子ニャンコもお腹が空いているときは触らせてくれるまでに懐いてきましたよ☆

一番の秋の実りは子ニャンコのお腹でした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

初コメ~☆
今日はわざわざ来てくれてありがとね~♪
ブログにアップさせてもらったよん(*^^)v

最近はワンちゃんもネコちゃんも仲良しなのぉ?!
てっきり天敵なんだと思ってたぁ(笑)
ジーナちゃん、また遊びに来てね★
2013/10/08(火) 22:30:05 | URL | あお #- [ 編集 ]
あおりんへ
コメントありがとう☆
犬ネタだけだけど我が家の生活はジーナ中心でこんな感じ~♪

まだワンとニャンの溝は埋まらないのよi-201せめて子ニャンコとは友情が芽生えてくれたら感動なんだけど。
あおりんのお家の子になったら毎日美味しい~手料理のご飯が出てくるからジーナが留学したいって☆私も一緒にあおりん家に住みたいw
2013/10/09(水) 09:04:08 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/353-148bb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
