ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日の陽ざしは夏の匂いがしましたね
お昼休みの散歩でハカハカ・ハカハカ
散歩の途中で何度も休憩をするほど暑かったジーナ


自宅まであと一軒ってところでジーナさんダウン
別の道へ行くのかと思ったら・・
ただ、日陰で休みたかっただけでした~
ヒンヤリしたコンクリートで冷え冷えになるまでいたのに
帰ろうとしない
引っ張ったら益々抵抗してゴロ~ン
Shptk6EBi648vU51381408038_1381408049.jpg
抱っこして帰宅しました。

自宅の庭では野良子ニャンコちゃんが
植木鉢の土の上でヒンヤリ中だったのw
DSC08830_convert_20131010212523.jpg

陽が傾いてきたころには
丸まっていました可愛すぎる~
DSC08838_convert_20131010212506.jpg

もう、すっかり抱っこさせてくれるまでに懐いてきましたよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

暑くて、散歩途中でジーナちゃんはダウンしちゃったんですね。
冷たいコンクリートの上に寝転んだら動く気が無くなって・・・・・。
私も暑さに弱いからジーナちゃんの気持ちがわかります。

マロンは、ジーナちゃんと逆で、「散歩に行くよ。」いうと固まって動かなくなるので抱いて連れて行くか、お尻を押して追い立てて階段を下りるように促します。

ジーナちゃんのお家に遊びに来てのんびりするニャンコちゃん。
かわいいけど、やっぱり私はワンコの方がいいなあ。

2013/10/10(木) 23:27:55 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
日陰は涼しいので家の中も暑くないから油断しちゃいます!外の日差しは汗が出る暑さでしたよi-1
ジーナも行きはズンズン進んだけど暑くなってきてもう歩きたくないってなっちゃってi-229
抱っこして歩いて下ろして進んでの繰り返ししてましたw
日陰のコンクリートが凄く冷えていたのが意外過ぎて驚きました!
2013/10/11(金) 21:45:22 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/356-9d2a137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
