ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

前回と前々回と、ドッグランに行くとよだれが酷いんです
ダックダクです
最後の方は胃液?透明のスライムをゲロンチョするし
よその飼い主さんは「うちも走り回ると吐くよ」って言ってくれたけど

楽しく遊ぶジーナをカメラで追っていたら偶然取れたゲロンチョの瞬間!

気持ち良いものではないので・・

体調の良い時にどうぞ

閲覧注意です


口からスライムが出てきたー


ひぇ~口の周り泡
DSC09110_convert_20131021205038.jpg

よだれデロ~ン
DSC09111_convert_20131021205218.jpg

人間には寝ゲロってあるけど、歩きゲロは聞いたことないよ
ってか、犬だって出すなら立ち止まってからでもいいのでは

胃袋空っぽにして帰宅して夜はモリモリご飯を食べていつも通り元気♪
なんで、ゲロンチョするくらいよだれが出るのかな~
飼い主としてはちょっと恥ずかしいよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

小次郎も昔
よくドックランに行っていた時に
吐いていました

走った後に水をがぶ飲みして吐いていました

小次郎も学習したらしく体を冷やすのは水を
飲むのではなく水を浴びるようにして
吐くのを抑えるようになりました

今では吐くほど運動をしなくなったので
なんか懐かしいいです
2013/10/21(月) 22:13:23 | URL | 小次郎の父 #- [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
これを懐かしく思う時も私たちにもいつかは来るんですねw
やっぱり小次郎くんは賢いですよね!学習できるなんて凄いですよ☆
ジーナは頭が悪い幼稚園児のままで、未だにスリッパ振り回しては怒られているレベルwww

去年まではドッグランでヨダレが多い時もたまにあったけど最近は毎回ダックダクでi-229
2013/10/23(水) 09:32:21 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/365-aba49a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック