ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ家には住み着いている野良ニャンコの親子がいます

お母さんニャンコ とっても人懐こくて世渡り上手


子ニャンコ 初めは逃げていたけど今では抱っこもさせてくれるし甘えてきたりもするように
DSC08836_convert_20131022163155.jpg

柔らかくて、軽くて、ふわっとしていて「ニャ~」って可愛い声を出す愛らしい子
こんなに可愛い顔して、この子凄いんです!
可愛い顔していても所詮は獣
朝一で玄関を出た者は惨劇を目にすることになる
mV8h1eRyyPas6Nn1382427289_1382427294.jpg

スズメが転がっていたり~
ネズミが子ニャンコの玩具にされて甚振られていたり~
玄関一面鳥の羽が散らばっていたり~

これらを子ニャンコに与えたのはお母さんニャンコ
125623.png

親子でメタボになるくらいキャットフードを貰っているのに・・
それでもお母さんニャンコは狩りの仕方を子ニャンコに教えているんだろうね
子ニャンコを叱ってばかりのお母さんだけど教育はちゃんとするんだ~
凄いな~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

猫を飼っている人が、散歩から帰ったら捕まえたトカゲや小さなヘビなどの獲物を並べて置いてことがあるから、朝、1階に下りる時は、「気合を入れてからいく」と言ってたので、その猫ちゃんも「ほら、こんなのを捕まえてきましたよ。」と見せるために置いているのでしょうね。
2013/10/23(水) 00:36:39 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
きっと、そうなんだと思いますi-179
猫じゃらしで遊んでいる時の子ニャンコの動きはドンクサイですがそのうち子ニャンコも何か捕まえて見せに来るのではとビクビクですよ~


2013/10/23(水) 09:35:08 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/366-d8aeed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
