ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨夜はなかなか寝付いてくれなくて
しかも、気でも狂ったのか襲い掛かってくるし・・
まるで昭和の不良少女Aって感じ

フィオの手に強めに歯があったので怒った顔で無視したら
なんかギャウギャウ訴えたあと八つ当たり行動へ
クッション攻撃久しぶりだね


悪い顔して振り回してるよ~
DSC09257_convert_20131203163121.jpg


こんにゃろコンニャロってひたすら掘る!
DSC09287_convert_20131203163148.jpg


踏みつけて引っ張るw
14.jpg

これでも飽き足らず覚醒したまま酔っ払いポルコが帰って来るのを待っていたのでした

今夜も破壊に勤しんでいるそうで、象さんの耳を食いちぎったらしいです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/369-63df1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
