ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

先日のポルコの風邪は熱が下がらず大変そうでした

寝てばかりのポルコをたまに心配して看病するジーナ
iGgcg7QFhRmFxR91353671319_1353671656_convert_縮
涙を誘うシーンですね~

意識をなくした飼い主を懸命に起こすシーンでしょうかww
0WTHsgM7cIkZqBX1353671694_1353671819_convert_縮
私には、無抵抗なのをいいことにミネラル補給しているように見えるけど(笑)


Rjh0Z0o2OMP8UNx1353672008_1353672383_convert_縮
ほらっ!「♪」出てるもん!!

ジーナ:こんなチャンス滅多にないんだから邪魔しないでよ
3f1ykJehMyQRDgI1353671883_1353671960_convert_縮
あっ、邪魔してすみません
でも、程ほどにしてね。塩分の取りすぎはよくないから

真剣にベロベロ看病しているジーナにお褒めのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/37-f8f751b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
