ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

さ~って、今年最後のキャンプになるであろう場所は
秋田県の田沢湖オートキャンプ場 縄文の森たざわこへ

田沢湖へ向かう途中で角館の紅葉を観に立ち寄ってきましたよ☆
赤く色付いた紅葉はまだ少なかったのが残念


ジーナはリードを引っ張ってやる気満々あり過ぎて・・・
二足歩行になること数回
普通に歩いてくれないと恥ずかしいよ
KVqghzcg_S3UwzH1383561531_1383561573.png

じっとさせるのが大変
早々に角館は退散となりました
8yM8TJlh4c9ye9n1383561960_1383561968.jpg

田沢湖の方が紅葉してる~♪
DSC09674_convert_20131104194240.jpg

テントを設置して薪を拾いに湖へ
DSC09664_convert_20131104194151.jpg

え!?アッとゆう間に夕日
ジーナを連れてくる時間なく太陽は沈んでしまいました
DSC09673_convert_20131104194214.jpg

三時過ぎににキャンプ場に到着して何もしないまま日が暮れてしまった一日目でした
DSC09679_convert_20131104194300.jpg

明日こそ何か観光らしいことやキャンプらしいことを!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/376-ca27652f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック