ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

おはようございます
遅く起きた朝、焚火と焼き芋で始まったキャンプ2日目~


朝食の準備の間に朝ンポ
昨日はどのタイミングでへそを曲げたのかテントから出てこなかったジーナも
朝は機嫌も直ってた!
DSC09698_convert_20131105115440.jpg

フリーサイトは利用者二組だけ
GYh9DOFkTXcmVUC1383619946_1383619963_convert_20131105115500.png

小さいけれどドッグランもあるんですよ
夜の散歩の時利用したから写真はないけど・・
この柵はジャンボうさぎのお家で
DSC09711_convert_20131105115520.jpg

夜も雨でもここに住んでいましたw
大きいしふわふわ~
人懐こいから抱っこしたら嫌がられてしまった
DSC09713_convert_20131105115539.jpg

撤収の前に雨が降り出してしまって田沢湖はこれにて終了~
昨日も寄ったはちみつ屋さんで〆のソフトクリーム
DSC09738_convert_20131105115638.jpg

昨日はシステムを理解していなくて適当に頼んでしまったソフトクリームのリベンジ
今日のは成功☆
ジーナも頼んでいないのに「よし!」の号令待ちwww
DSC09747_convert_20131105115700.jpg

そういえば、秋田県見学所の看板があったので寄り道しました
DSC09734_convert_20131105115617.jpg

テンションの低い秋田犬が三頭・・・
ドッグランで会っている秋田犬は元気いっぱいなんだけどな
DSC09730_convert_20131105115559.jpg

最後のキャンプも雨にあたってしまい、今年は雨キャンプが多かったな
また次のシーズンを楽しみにジーナ家キャンプは閉幕致します~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

11月のキャンプは寒くなかったですか?

我が家も田沢湖に行ってみたいと思いながら、つい近場に行ってました

来シーズンこそは行ってみたいなぁ


以前の記事にジーナちゃんは鼻に皺を寄せて怒ったことがないと書いてありましたが、ジーナちゃんは穏やか女子なんですね

アンジーは時々鼻に皺を寄せて怒ります
釜石の虎舞にそっくり!

寝てるときも怒った夢でもみてるのか、ウガウガ寝言を言いながらやってますよ
アンジーはおこりんぼです

姉妹でも性格全然違うんですね~
2013/11/05(火) 17:48:16 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
アンジー母さん へ
アンジー母さんこんにちは☆
風がなかったので10月の吹上高原キャンプ場の時よりは寒く無かったですi-190
と、言っても星が今までで一番きれいに澄んでいたので気温は低かったと思います。
反射式ストーブを持参して行ったのでテントの中は熱すぎるくらいでした。
お蔭でトイレに外に出てても体が温まっているから寒さを感じないで過ごせましたよi-189


ジーナは穏やかなんかじゃないですよi-201
もう~わがままでへそ曲がりで怒りん坊のチンピラですよ~i-183
乱暴者だけど本気噛みしそうな威嚇はまだ見たことがないのです。
人が来ると窓越しに吠えまくるけど対面すればご機嫌だし、ドッグランでも怒られることはいつものことだけどジーナから怒ることもないし。
先日、よそのワンちゃんが鼻に皺をよせて牙を見せてしっぽは伏せているのを見て「これはヤバい」と感じたんです。飼い主さんでも手を出したら噛まれそうって雰囲気でi-193

アンジーちゃんはどんな時に怒りますか?
アンジー母さんが家でのジーナを見たらアンジーちゃんが穏やか女子に見えてくるかもしれませんよ。
2013/11/06(水) 20:55:35 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/377-ab4ec237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
