ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

キャンプ場からの帰り道、雨が上がった
道路看板に「抱き返り渓谷」の案内見~つけた
観光地にありがちだけど、有料駐車場に誘導されて止めてみたら奥に進んだ無料駐車場に空きがあった

屋台も出ているし賑わっていますよ~


密かな告白ですが・・フィオは和太鼓サークルに入りたかった・・
やりたくても田舎にはカルチャーセンターないのよ
ジーナは太鼓の音にもっとブルブルするかと焦ったけど意外にも平気そう
DSC09755_convert_20131106160531.jpg

この吊り橋けっこう揺れます
わざと揺らしているのは多分ポルコと子供たち
DSC09762_convert_20131106160604.jpg

私たち「抱き返り渓谷」聞いたことないって思って初めてのつもりで寄り道したんです!
がっ!!来てみたら心当たりある~~
付き合っていた頃、田沢湖デートの帰りに寄ったことある~
ビックリ~絶対寄ったことある~
ジーナはまだ生まれていない頃ね☆
oQyo3W2KQ54HgLG1383723981_1383723997.png


紅葉も綺麗だけど、水の色が美し~の~
DSC09817_convert_20131106160759.jpg

ここで、遊歩道のまだ三分の一でジーナから抱っこ要請出ました
足元びちゃびちゃだから?
DSC09795_convert_20131106160710.jpg

後ろを歩く私から見ているとジーナさんは非常に楽ちん♪って顔
地図では片道1.5Kmらしいですが道が舗装されていないから結構疲れる~
DSC09802_convert_20131106160734.jpg

抱っこが疲れてジャンバーをスリングの代わりに
それでもジーナの体重が腰にきいているポルコは大変
kYGvrf_107pRBvb1383721035_1383721204.png

疲れたし、お腹もすいたし、雨も降ってきたし帰り足は急げ~
屋台目指して突進w
ポルコは味噌きりたんぽ食べていました
V07BKiLbpTr3l531383721244_1383721386_convert_20131106160833.png

あ~お腹空いた
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/378-8d3c2c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック