ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の脱臼(多分)後は外れることなくいつも通りに過ごしました。
手術後膝が外れたのは初だと思われます・・
飼い主たち、手術して筋肉も付けてサプリも飲んで万全のつもりでいたからショックで
遠慮なく遊んでいたけどやっぱりジャンプと室内でのボール投げは禁止??
ジーナに禁止っていっても意味わかんないよね~
走らず・飛ばずをルールにしたら寝るか食べるかしか能のない犬・・困ったね


今日のジーナ嬢は朝からフィオになにやらべったり?
自立した女ジーナが抱っこをせがんで離れない
そういうキャラじゃないからどうしたどうした
家事をしている間もべったり(ちょっと、邪魔)
朝ンポでウンPもオチッコもしたばかりだし・・
ロケット花火の音は毎日の事だし・・
なんで甘えてくるの?
嬉しいけど、甘える性格じゃないジーナにそうされるとどうしたらいいか飼い主困っちゃうのよ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!
最近読み逃げしてて
ごめんなさい(・・;)

ビックリしました。
手術しても完璧に治らない
ってことですか??
先生から事前にお話は?
それはショックですね。。( ; ; )
色々大変なことたくさんあっての
手術だっただけに。。。
悔しいだろうし、今後も不安に
なりますよね。。
これ以上癖にならないことを
祈ります(>人<;)

2013/11/08(金) 21:40:23 | URL | PuruMuruママ #mQop/nM. [ 編集 ]

甘えてるのは、もしかしたらまだ足が痛いのかな・・・。
2013/11/08(金) 23:36:29 | URL | BJ ママ #- [ 編集 ]
PuruMuruママさんへ
お久しぶりです。こちらこそ、楽しみに拝見させていただきっぱなしですみませんi-201

膝はもう治ったと思っていたんですがんね~
手術して半年間、制限なしの生活で異常がなかったんだから完治したと判断して間違いはなかったと思うんですが・・
二度目の膝が外れたら不吉~っと思って、遊ぶ時も手加減してしまいますi-6
たまたま外れただけと思えるように、もう外れませんように~i-201
癖になるってこともありますね!!忘れてたi-195
心配してくださってありがとうございます☆
2013/11/09(土) 10:36:19 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
BJ ママさんへ
今日も同じく朝からストーカーされていました。
二時間ほどして、諦めてお昼寝Zzz
朝だけなんですよ付いてくるのは。
一緒に寝ようって誘ってくれているのなら大歓迎なんですけどね~
もっと、家族中にアピールしてくれると昼寝できるんだけどなw
2013/11/09(土) 10:40:33 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/380-af1a4f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック