ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は何しようかな~
晴れたら家族で釣り行く予定だったんだけどな~

暇だし、「いわちく」のお祭りへ行ってみたの
「いわちく」とは岩手畜産流通センターのことで
「いわちく」ブランド名でハムとか肉とかスーパーに並んでいるお店
ジーナのばぁばが「肉はいわちく!!」派

そういうわけでふら~っと紫波町までドライブして
足元が悪かったからジーナには車でお留守番してもらって
飼い主だけ肉肉肉~~♪
生ウインナー詰め放題して~格安豚肉買って~加工肉詰め合わせ買って~試食して~
買い食いして~牛モモ丸焼き無料配布食べて~♪

ジーナには牛モモ肉の試食をお土産に持って帰りました

この写真は7か月頃のジーナ

ジーナは焼肉一枚あげても噛まないで飲み込むから勿体ないんだよね
リンゴはよく噛んで食べるのに、なぜ肉は飲み物なの???
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/382-86048741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック