ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ちょっと早起きをした日曜日。
数週間ぶりに晴れの日曜日になりました
DSC09994_convert_20131117200943.jpg

天気が悪くて流れていた「親子で釣りへ行こう」を決行
DSC09963_convert_20131117200832.jpg

生きのいい魚に食いついた!! ジーナも楽しそう♪
DSC00032_convert_20131117200433.jpg

大小合わせて12匹も釣れたんだから親孝行成功でいいよね☆
三人で協力して魚が飲み込んだ針を取る姿
ジーナも真剣に見守ってたw
DSC00050_convert_20131117200536.jpg

じぃじ、数年ぶりの釣りでしたが釣れた~
その魚を横取り? 狙う犬www
w3Oo5T86Kyr0O2w1384686171_1384686221_convert_20131117200642.png

今夜の分け前をチェックしていますw
「一人二匹か~・・・・」 ジーナも人数に入っている計算のようです
DSC09980_convert_20131117200907.jpg

信じられない快晴でフィオは上着を脱いだほどでした
ジーナも暑かったのかな?
海水が溜まった浅瀬にジャブジャブ入って行った!!
何故に!? ジーナも楽しそうで良かった~
じぃじも念願の釣りができたし
pZ1Fl_cxcHH4GP41384686055_1384686108_convert_20131117200612.png

更にじぃじが食べてみたかった大船渡のサンマラーメンも食べることが出来て
思い残すことはないでしょうぅwww
DSC00076_convert_20131117200710.jpg

サンマラーメンはどこの食堂でも650円と決まっているんだって
私たちは碁石観光レストランのみりん干しサンマが乗ったのをチョイスして行ってきましたよ
DSC00077_convert_20131117200751.jpg

再来週、もう一度釣りに行きたいとじぃじからリクエスト♪
楽しかったんだね☆満足してもらえてよかった~♪
親孝行は普通の日常の間にしておかないとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/387-3b8be637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック