ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今週末の山場に向けてラストスパート中の飼い主です。
ブログもお休みしながらですが、来月になれば平和な日常に戻る予想です


さて、先週の釣りで、三人それぞれ魚を狙ってます。
ん?ジーナも魚?何を狙ってるの?


岩の下で伏せをしながらジーッとまだ見てる!
ジーナの視線の先は枝とか海藻とかが溜まっている海水溜まり、
私からは顔面サイズのヒトデと死んだハモしか見えないけど・・・
DSC00064_convert_20131119134601.jpg

釣り道具を入れた道具箱にジーナのリードを結んでいたんですが・・・
この後、道具箱を引きずりながら入水しましたwww
さらに、道具箱の取っ手ごと蓋が壊れたwwwww

私がトイレに行っている隙の出来事だったから目撃できなくて残念でした~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/388-1f2d1e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
