ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

モンスターズインクの映画に 「濡れた犬の臭い」 って香水が登場するの知っていますか?
どんな臭いなのか気になって、雨で濡れたジーナの体臭を嗅いで納得したフィオでございますw

でもね~よそのワンさんに比べると全然臭くないと思うの
って、思うのは飼っている人だけなんでしょうねww
ドッグランでよそのワンさんをナデナデしながら「犬くさい!」って思う時があるんだけど
飼い主は、そう思わないはず!!

ジーナは癒し系の超~いい匂いがするんです!


そう思うのは飼い主たちだけなんだけど
ほっぺの辺りとか抱っこするたびクンクンしちゃう♪
syuku9xvQIYCRuu0xf3M140454_convert_20131121201343.jpg

でも、寝起きの密室の布団の中はちょっと犬臭いって思う・・・www
それでもね、普段のジーナは超いい香りw
臭いの慣れってすごいですね
嗅覚の大病のようですね
syuwSRZ7j1q8Csiq140510_convert_20131121201452.jpg

そのうち、飼い主たちが犬の臭いの香水をつけるようになったら精神の大病ってことになるのかしらw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは。

愛犬の匂いを、私も臭いと思ったことがなけど、体毛が湿ったら匂いますよね。
だから、「やっぱり、犬なんだ。」って思います。

その時、なぜか犬だと思っていない自分に気づきます。
2013/11/22(金) 00:06:50 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
お返事遅くなってすみません。
パピマロンさんも愛犬の匂いに慣れていて普段は無臭に感じるほどなんですね。
臭いって慣れちゃうと違和感ゼロですもんね~
洗ってないジーナをクンクンしながら「あれ、犬の臭いがする」って言っちゃうんですが飼っていない人から見たら「だって犬だもん」って突っ込まれますねwww
2013/11/25(月) 20:54:26 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/389-b5beb52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
