ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

飼い主の都合で放置され続けた犬
今月はポルコが残業の日々で帰りが遅く、フィオは試験勉強に追われた一カ月
ジーナは昼は寝て過ごして夜はジィジ&バァバとコタツでTV

飼い主とのコミュニケーションは散歩の時とご飯の時だけで淋しかったよね
昼食の時間以外おとなしく寝て過ごしていてくれたお蔭で集中して勉強できたけど
本当はつまらなくて寝るしかなかったんだよね


まだ今週もやることあるけど、ジーナの時間も作ろうとしていたのに
ジーナさんもお風邪をお召ですか?
朝からゲップとゲロンチョ
夕食の時に気づいた左目の涙(目が半開き)
もしかして調子・・・悪い・・・?
ストレスたまっていたせいもあるかもしれないね~
回復したら引っ張りっこと宝探しして遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/390-d551752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック