ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

雲行が怪しくなってきたジーナのお肌トラブル
前回の膿皮症の治療から順調に過ごしていたんですが
昨日、足に大きなボッちが!!


更に、お昼の散歩の後で気づいた内腿と外腿に平たい盛り上がりが沢山
画像のコントラストを上げているので赤みが見えるけど肉眼では毛波の変化しか気づけないくらい
散歩中に何かに触ったか!?
syuku8.png

今回は舐めているから痒いんだと思う
syuku.jpg

カジカジしたのかもしれない、擦りむいたように赤くなってるし~
syuku7.png

明日には落ち着くかな~
明日は病院やっているはずだから悪化するようなら診察台行きですね☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃんのお肌が赤くなって痒そうですね。

プクッと膨れていたり、赤くなっていたりデリケートなジーナちゃんのお肌。早く治るといいですね。

私の足も、くるぶしから膝の間が、かゆくて、掻くとジーナちゃんが、カジカジした後のように赤くなっています。
ジーナちゃんの痒さがわかります。

2013/11/29(金) 22:38:47 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
痒がったことないんですが今回は痒いんだろうな~ってわかる時がありますi-227
一度よくなったような気がしたんですが夜の散歩から赤みが増してきたので明日は病院行きになりましたi-202
また、抗生物質を飲んで腫れが引いてくれますように。
一緒に心配してくださってありがとうございます☆
2013/11/30(土) 21:37:29 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/391-d7863215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック