ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は盛岡に新しくオープンしたペットショップへ行ってきました。
駐車場に入ってすぐ、ボステリセンサーが鳴ったんです!

じゃじゃ~ん、一歳の女の子 ニコちゃん♪
タルタルに張りがあって触り心地が最高~!


見て見て~似てるところあるでしょ♪
同じペットショップだからどこかで血が繋がっているはず☆
jina.jpg

以前、偶然お会いしたレンチくんも今は一歳4か月くらいかな?
ニコちゃんとレンチくんの方がさらに似ているような
DSC03475_convert_20131130210435.jpg
う~ん、どうかな~ 全員集合して生で見比べたいですね

因みに、ジーナと双子の姉妹のアンジーちゃんはそっくり~
10.jpg

ジーナとニコちゃんはお互いのお顔の匂いをクンクンし合っておしとやかな女子の挨拶していましたw
フリーにしたらドスコイして遊ぶかな☆
ジーナは裸のぶつかり稽古が好きだからな~www

読んでいただけたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!
我が家も先週同じペットショップでニコちゃんに会っていたんですよー
その時、ニコちゃんがジーナちゃん アンジーと似てるから、きっと姉妹でしょうねって話をしたんですよ
ボステリちゃんに会えると嬉しいですよね


アンジーの画像、ありがとうございます

小さい頃の写真はほとんどブレていて、ちゃんと顔が見えるのないんですよー

「こういう顔だったなぁ」って思い出しました

ジーナちゃん、早くお肌トラブルが治りますように
2013/11/30(土) 23:24:37 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
さっそく載せてくれたんですね♪♪♪
もしかして…わざわざ奥州地区から遠征してきたんですか、盛岡に…(+_+)
あそこのショップにいた男の子、なかなかハンサムでしたね~(*´∀`)
もしかして、二頭飼いする予定ですか?
考えただけでムフムフ♥(よだれ~)です。マルカンペットさんで、扱っているボステリは、もしかして皆様方兄弟・姉妹かも知れないので、岩手地区の皆様、ぜひ、ジーナちゃんのブログから、仲間を広めましょう!
2013/11/30(土) 23:43:38 | URL | NICONICOらいふ♥ #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
ボステリパワー凄いですね!岩手では頻繁に見かける犬種じゃないのに偶然の出逢いi-189
アンジーちゃんとニコちゃんが逢ったのもすごい偶然ですね!
ニコちゃんに逢えたのも嬉しかったけど、アンジーちゃんにも会いたかったな☆

ジーナも小さい頃の写真はまともなのは寝顔だけですよi-201じっとしていないからピントボケの写真ばっかり・・。小さい時から悪戯大好きの落ち着かない子で、これも遺伝でしょうかなi-229
2013/12/01(日) 17:12:54 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
あそこのショップにいたボステリくん、美男子でしたね~多頭飼いに憧れて衝動買いをしてしまいそうですi-201
娘ちゃん、「三頭飼いしたら」って言ってましたねクリスマスプレゼントにいかがですかi-236
集まる機会があったら、血統書持参で姉妹なのか従妹なのか調べてみたいな☆
性格もやっぱり似ているんでしょうかねw

ニコままさんはスマフォですか?Instagram見つけた盛岡のボステリチップくん(6か月)も血縁関係にあるみたいなんです(マルカンペットで買ったから☆)
岩手のボステリ会も出来たらいいですね~♪
2013/12/01(日) 17:28:11 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/393-d3a194ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
