ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

恒例となって参りました
この時期になると現れる~
変~態~ジーナ~


なんと今回はフィオの右腕でもヘコヘコ
今まではポルコかじぃじの足でしかしなかったのに
ヘコヘコしちゃダメ!!!
unn_convert_20131202203849.jpg

ヒートが終わる頃になると決まってヘコヘコしだすのよね
しかも、夜限定
ヘコヘコしちゃダメって言い聞かせると切ない声で鳴くんだよ
DSC00115_convert_20131202204004.jpg
ジーナ:あ~お説教ながいよ~

ジーナのヘコヘコ見てると飼い主は切なくなっちゃうよ
ガシッって力強く掴まれた感覚に本能に操られているのが伝わって来るっていうか
ジーナじゃない何かが乗り移っているかのような・・・
hekoheko_convert_20131202203759.png

困惑しちゃってるけど、取り合えずヘコヘコはダメよ
禁止 禁止
mumu_convert_20131202203827.png

ドッグランではマウンティング癖があるジーナ
人間にはしないんだけど、この時期だけはこんなんなっちゃうのよね

期間限定、変態ジーナでした~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
クリックお願いします
コメント
がしっ!と。
ははは~(*´∀`)
恒例のヘコヘコだすなぁσ(^_^;
あの必死加減がよけい可愛いんなだぁ♥
ちなみに、寒くなって来たので、(今更ですか…)ニコの散歩用ジャンバーを探し回り、行ける限りのペットショップを回りました。もちろん、南イオンも…。
気に入るものが無く、諦めようとしましたが、スマホで調べて、盛岡市内丸(桜山神社の近く、以前にポチタマのまさはるクンが来店した店)のさくらんぽっこと言う店に行って見ました。店内は、三人入れば満員と言うほどの狭小店。でも一点物とかあって、テンション上がりましたが、やはりメインは、チワ~ワ~物(+_+)。
パーカーとダウンジャンバー風、計¥6000のお買い物でした。
話は変わりますが、もちろんスマホで、ラインもやってます。インターネット環境が無いもので、ニコの写真を載せれないのが残念ですが、ジーナちゃんの近況報告が見れるだけで、今までとは違う犬ライフが送れています。
岩手ボステリ会を夢見つつ、ブログ拝見し続けたいと思っております!
ジーナちゃん、お大事に~m(_ _)m
2013/12/02(月) 22:26:37 | URL | NICONICOらいふ♥ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
ニコちゃんもヘコヘコやっちゃうのかしらi-229
もうね~ジーナったら必死過ぎて怖いですよ~

ニコちゃんの暖かお洋服見つかって良かったですね☆喜んで散歩に行ったのかな♪
スマフォでインスタグラム始めた時は教えてくださいねi-184
どんなお洋服買ってもらえたのか見て見たいi-179

寒くなると活動範囲が狭くなってお家ネタが増えると思いますが、これからもよろしくお願いします。

2013/12/03(火) 16:21:47 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/395-78608b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック