ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

抗生物質を処方してもらって2日ほどでブツブツはかさぶたになってきました。
今日は内腿も綺麗さっぱり。
今までエリザベスカラーを持っていなかったので、突然痒みが出た時の為に買ってみました。

あれ? 卵型のエリザベス?
なんだかおかしいよwww

メール便で届いたので楕円形になってました

エリザベスを嫌がるかと心配したのに・・・
エリザベスが嫌なんじゃなくてヘコヘコを中断させられたのが嫌だっただけで・・・
エリザベス装着完了したら気にせずこれですよ↓
qvfewbI0BvSjY2o1386243873_1386244020.jpg
治って良かったね

今日も寝起きにサークルでオチッコできまちた
このまま、室内でのオチッコトレーニングを続けてみようと思います!

ランキング参加中 クリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

お薬が効いてよかったですね。

エリザベスカラーが新型なのかと思ったら、ただ変形していただけなんですね。
へコへコをしているときに丸形に戻ってますから・・・

ジーナちゃん、オチッコをお部屋でしても、気分は、いいでしょう?
2013/12/06(金) 01:48:29 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
おおぉ-(-o-;)
エリザベスでヘコヘコとは(笑)
気にならないみたいですね!ニコだったら、たぶん「取ってくれ~!!」と、気違いみたいに転がってそう。やはりジーナちゃんは、おりこうさんです♥
話は変わりますが、以前偶然逢えた時に、たしかクリスタルボール?(ヒッピーちゃんの)のバッグ持ってましたよね!
岩手県で取り扱ってるお店あるんですか?
以前盛岡の前潟イオンにテナントが入っていたのですが、なくなってしまって…。やはりネットでしょうか?
2013/12/06(金) 09:05:50 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
瘡蓋が一面中ですが症状はもう落ち着いて触っても痒くないようです☆
今日もお部屋でオチッコ成功です!オチッコした後はまたベッドに潜って寝ていましたwww
2013/12/06(金) 12:35:07 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
うん、ジーナは小さいことは気にしない?性格ですi-179
最初は嫌がるんだけど直ぐ気にしなくなるのw
散歩中にレインコートのフードが頭にかかって前が見えなくても地面さえ見えればそれで良いみたいで気にせず歩いていきます。

クリスタルボールの取り扱い店は仙台の藤崎と三井アウトレットにあったんですが今はなくなってしまいました。デザインの種類が沢山ありすぎるのでネットの方が好きなデザインが探しやすくていいです♪
しかも、先日持っていたバッグは半額でGetしました☆
2013/12/06(金) 12:42:54 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/398-3965ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック