ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

うちの子ジーナ 彼女はきっとO型に違いない!


飼い主のお願いを無理に聞いてくれるほど忠実でもない私たちの関係
被り物をさせても被せてしまえばもう気にならない
気に入ったおやつの為ならなにも気になりません
DSC00198_convert_20131209150619.jpg

サイズが小さくて無理やり被せたものだから
どんどん外れてきちゃった
DSC00202_convert_20131209150708.jpg

でも気にしな~いwww
リンゴを食べ終えたらネットを外して伸びーっして終了~
DSC00204_convert_20131209150731.jpg

そこまで外れかけているならネットを取ってから食べてもいいんじゃない
昨日のブログではもっとちゃんと被って可愛さがあったけど
今日は変だよねw なんかキモイ感じもするしwww
このネットの被り方は可愛さ無いよ~
可愛くないけどジーナにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナちゃん、なぜ自分で、ネットを外さないの?
リンゴを食べる事に夢中だから?

ネットをかぶったジーナちゃんが、ドラえもんの顔に見えてきました。(笑)


マロンは、手にネットを持ったら近寄ってこないですよ。「あ・・何かされる。」と、気が付いて・・・・
また、かぶせることが出来ても、すぐに頭を振ったり、手で必死ではずそうとしますよ。

ジーナちゃんは、被り物が好きだからず~っと、かぶっていられるのね
2013/12/09(月) 23:41:07 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
ジーナはリンゴに気持ちが一生懸命でネットは被されてしまえばもうどうでもいいのw
だから、食べ終わったら直ぐ取ってしまいましたi-229
以前、スヌードをスッポリ被せた時も車で外を眺めるのに夢中で気にしていませんでしたi-190
2013/12/10(火) 20:31:08 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/402-2c430f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
