ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

昨日の続きなんですが


言葉で叱っても効果なし
AJAUUPNhtaxXe4M1386765721_1386765972.png

逃げようとするけど~
DSC00257_convert_20131211214906.jpg

ジーナもポルコもどっちも引かないの
DSC00267_convert_20131211214931.jpg


おっ ジーナが疲れたw
DSC00264_convert_20131211214952.jpg

ジーナは怒りん坊のかんしゃく持ちなの
叱るのは逆効果で無視が一番こたえるんだけど、八つ当たりはするんだな~
躾を間違えたと後悔している飼い主たち
あの頃は、いろんな躾法をネットや書籍で調べて実践したけどジーナには合っていなかった気がする
今は叱るとアギャアギャとかウネウネしてケンカごっこみたいになりますw
ジーナを怯えさせる禁断の呪文があるんですがそれは内緒☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ジーナのほっぺをポチッと ↑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

叱っても逆効果で、無視が一番って…
ウギャウギャをストップさせる秘密の言葉って…

アンジーも同じです!

しかも、ジーナちゃんのペロペロキャンディがほっぺに付いた画像を見て気がついたのですが、左側の鼻周りの白い毛の所のセクスィーほくろ、全く同じところにアンジーもあるんですよ!!

双子って、ほくろまで似てるんですね~

ビックリしました
2013/12/11(水) 23:12:35 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
や~だ~姉妹そっくりですねwww
育った環境は違うけど遺伝は現れるんですねi-179
タルタルのほくろは途中から出てきたんですi-190
アンジーちゃんは最初からですか?
2013/12/12(木) 13:48:20 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/404-66c5f0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック