ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

え~っと、今日はヒートが終わってヘコヘコもしなくなってきましたネタとか
引き続きの室内でのトイレトレーニングの経過とか書こうと思っていたんです。

寝起きと寝る前、クレートでオチッコ出来ています
今日なんて朝の4:30に一人でクレートでオチッコしてたし!
とってもいい感じ~ってブログが・・・

仏間のお仏さんに立派なウンPをお供えした奴


毎朝仏壇にご飯をお供えするのはジィジの日課なんです
ねぇジーナ、どうして朝に仏間でウンPしたの?
我慢できなかったの??
syuMndvOwZQnF0d2RF1386826316_1386826478_convert_20131212143738.jpg
・・・・・・うん、湯気は湯気なんだけど・・・・
ほかほかウンPのはアウトでしょー!!

さらに、帰り道はバァバの部屋でウンP後のブルブルしたでしょ!?
syu6u7P1Jh9RAIXc521386826505_1386826578_convert_20131212143714.jpg
バァバの部屋に、ちっこーいウンP落ちてたよ・・・・・

いつの間にしたかは、多分バァバが出かけて曾ババがデイサービスに行くまでの間
(私が洗濯している間)
気が付いたのは、お買い物に行って帰ってきたときにジーナがいつもと違う行動をとったから
真っ直ぐ仏間に行って、黙って帰ってきた、なんか変だな~って
お供え物をチェックしに行ったのね・・
発見時はもう冷え冷えでしたよw

昼と夜のウンpじゃダメだったかな~
朝ンポ行く?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中です クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは!
ジーナちゃんのブログを見るようになってから、楽しみが増え、楽しい日々を送っております。躾の件、私も、いろいろ調べましたよ~(泣)
怒れば、向かってくる、ひっくり返して服従させようとしてもガブガブ。遊びが激しくて、傷だらけ…。
結局、ボステリは、こういう犬格(人格みたいな)なんだと思うようにしてから、だいぶ楽になりました。
そして、このブログとの出逢い。
ジーナちゃんやアンジーちゃんの経験談を見るにつれ、やはりボステリは、こんな子なんだなぁ~って(笑)
今日の盛岡は、朝から雪がちらつき、
朝ンポに元気よく飛び出したニコの顔には、雪が積もってましたっけ(〃'▽'〃)
夜になり、雪は積もり始めて、我が家ではクリスマスイルミネーションをチョコッとやっているのですが、あたりをブルーに染め、幻想的です。
明日の朝まで、どこまで積もるか…。
そして、それでも朝ンポに行くと言うか…
楽しみです♥雪に足をズボズボ突っ込んでまで、行ったか行かないか、明日報告しますね(^_^)v
2013/12/12(木) 22:33:45 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]

ジーナちゃん、仏様は美味しい湯気しか、いらないんだよ。

ジーナちゃんのウンPを、誰も踏みつけなくてよかったですね。

ウチの場合、マロンが1階の廊下でしたのを、おばあちゃんが気付かずに踏んで、廊下全体がウンPで汚れて・・・・・最悪の事態になりましたから。
2013/12/12(木) 23:50:10 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
おはようございます。岩手県南は屋根の上に薄ら積もった雪ですが、盛岡はしっかり積もったようですねi-4
ニコちゃんは朝の散歩行ったかな?ジーナの過去のブログに冬の散歩の様子がいくつかあるので笑ってやって下さいw

一歳まではウンPとの戦いで、一歳半まではギャウギャウとの戦いだったな~っと懐かしく思える今はジーナがお利口さんになったって事かしらi-229
2013/12/13(金) 10:39:44 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
あ~マロンちゃんのウンPは最悪の事態をさけられなかったか~i-238
その事態は家でもありえる事だったので考えましたよ!曾ババが夜に仏間の戸締りしに行って踏んで気づかないで歩き回っていただろうな~って、ウンP見つけた私偉い!!って思っていました!
バァバの部屋のちっこい落し物も見つけなかったら今頃敷布団のシミになっていたことでしょう~i-282
今日は安心して午前中を過ごせるように遅めの朝の散歩に行ってきました。
2013/12/13(金) 10:46:16 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/405-e933a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
