ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

一日中、ちらほら降った雪。
寒い日はこれからが本番のジーナ地方ですが
今日は最近の中では寒い方でした


9割はベッドの足側から顔を出して寝ているジーナですが
たまに枕を使って寝ている時があると、とっても嬉しくてフィオも起きたくなくなってしまう~
川の字を崩したくない
DSC00273_convert_20131214211458.jpg
それにしても、幸せ顔で寝てるね☆
こういう時、鼻の下のフニュフニュした辺りをハムハムしたくなってしまう私・・・
衝動を抑えられず顔をくっ付けていると、ジーナに迷惑がられて逃げられちゃうのよね
でも、やめられないw

今日はお昼の散歩を嫌がってオチッコしたら帰る帰る言ったジーナ
一日中、コタツ犬www
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

↓のジーナちゃん、クマさんになってかわいいですね。そして、枕を使って寝ている様子を見てもかわいいし、癒されます。

ジーナちゃんに、イタズラをしたくなる気持ちがわかります。

私もマロンが寝ている時に、「わ~っ!」と体の上に乗るようなポーズをしたり、体毛にスリスリするので嫌がって逃げて行きます。



昨日は、雨が降ったし今日は風が強くて寒いのでマロンの散歩は行きませんでした。
すると「グ~~ッ!グ~~ッ!」と大イビキをかきながら、息子のベッドで寝ていました。
2013/12/14(土) 23:10:26 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]
パピマロンさんへ
寝顔って可愛くて仕方がないです♪毎朝、ジーナの寝顔にチュッチュしています。
寒い冬は嫌がる散歩に連れていくの可哀想なんですが、厳しく連れて行かないと一日中コタツに潜っているようになってしまうので朝だけは見逃してあげたりしているんですw
2013/12/15(日) 15:30:53 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

ボステリ可愛いですねえ(笑)
いつもフガフガ鼻息でアピールしながら人のそばにいますもんね!
うちのやまともサークルで寝かせているときは夜泣き、夜中にうんp踏んじゃったり大変だったのですが思い切ってベットにインしたら朝までトイレもいかずぐっすり、しかも腕枕で寝てますよ~
朝トイレだよ~って起こした時の寝起きの顔が可愛いです
2013/12/16(月) 14:36:30 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ

な~に~腕枕ですか!羨ましい~!!
ジーナは可愛い奴ですが飼い主にお尻を向けて寝る方が多いのです・・
腕枕の方が良いですよね!?
いいな~やまと君愛おしい奴ですね♪可愛いな~♪
そして、寂しがり屋さん?ジーナも最初の頃クレートに入れていた時はしょっちゅうウンPして踏み踏みしてだったな~。フリーにしている時はウンPしないのにクレートに入れると30分おきくらいにしてたな~i-6懐かしいな~www

2013/12/16(月) 21:14:26 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/407-0ed2b66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
