ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

日曜日、お買い物から帰ったあと
静かだな~っとジーナを思い出して探したら
このまま動かない しばらく見ていたんだけど動かないの
背中に影背負ってる
syuExu6eLJJsbSnWD91387196436_1387196638_convert_20131216212713.png

ジーナ、ジーナ!大丈夫!?
ジーナったら!
ようやく、こっち向いたけど


また、うつむいてしまいました。
すっごく、落ち込んだ人の様に見えるけど
多分、眠いんだよね?
顔も体の暖かくて眠くなったんだな
syu0DgEITOVfuoV5tf1387196661_1387196781_convert_20131216212652.png

しばらくして、いつものように丸く伏せて寝ました
てっきり悩み事でもあるのかと心配しちゃったw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッと押してください ↑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは☆今日の盛岡は、かなり冷え込み、ニコの朝んぽ、スベる・スベる!!
ガッチガチに凍った鋪道を元気に突き進むニコは、足元だけ忙しい(笑)感じでした。
今日、仕事で、北上経由・一関に行きましたが、県南もだいぶ白くなってましたね。
この辺りにジーナちゃんがいるかと思ったら、だいぶテンション上がりましたよ♪
ちなみに、やまと母さん、明日は釜石に行きます~!!行くとこ行くとこ、ボステリちゃんがいるかと思うと、峠超えも、苦じゃないっす(*'▽'*)
話は変わりますが、パンツ、脱げちゃうので、紙おむつ買ったのですが、ガサガサ感が気になるのか、排便もガマンしてる感じで…仕事の休憩時間を使って、金ヶ崎のダイソーに立ち寄り、サスペンダーになりそうな材料を購入…。赤ちゃんパンツと、手作りサスペンダーで、第2ヒートを乗り切りたいと思います。
ブログランク、かなり上がってきましたね(^_^)v初めて見た時、24位だったけま。めざせ、10位以内☆
1つ屋根の下に住む旦那ちゃんも自分のスマホで見てますよ!
2013/12/16(月) 22:50:06 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
ツルツルだと犬の肉球滑るのは意外でしたよね☆ニコママさんも一緒に滑って転ばないように気を付けてくださいね~i-179i-88
ニコママさんは県内移動しているみたいですね☆一関までの道のりでジーナの匂いがしていたかもしれませんよ~四号線に近いのでi-236そこで、偶然あったらこれまた嬉しい出来事なんだけどな~♪

ジーナのヒート中のおパンツも子供用90cmショーツに100均の楽々ゴムベルトなるもの付けて人用のナプキン使ってますi-88お家にいるときは数分おパンツを脱いでクレートにいれて風通しよくしたりして。

ブログランキングが急に上がりだしたのはニコ家の読者のお蔭ですね☆
1つ屋根の下に住む旦那さまwwwにも、うちの子ジーナをよろしくお願い致しますi-179


2013/12/17(火) 16:28:20 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

被り物させてくれるなんてジーナさんうらやましいです!
やまとはまだ子犬なのか服をきせるのも一苦労ですよ"(-""-)"
釜石来る用事があるときはまたぜひ連絡くださいね!
ジーナさんヒートするってことは去勢してないんですね。
うちも去勢する気はなく、できれば子孫繁栄したい気持ちもあります。
こんなかわいい息子の遺伝子ですよ~残したい!でも動物の命そこは慎重にいかないと!ですけどね。近いうち必ずお会いできるのを楽しみにしてます。
2013/12/17(火) 17:08:40 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
きっとまだ若いからですよi-190ジーナも服を着せるのも大変で、着せてもかじりながら脱いでしまう時期ありましたw
今は被せてしまえば気にしな過ぎなんじゃってくらいアバウトな犬ですよi-229

もう一頭飼うなら親子がいいな~っと思っていました。飼い主のほうの生活が落ち着いたらお婿さんも探そうかと思って去勢はしていませんでした。
繁殖は難しい話なので獣医さんとも相談しながら慎重に時期を考えているところなんですi-236

釜石には釣りの時期に何度か行ったことがありますi-276
やまとママさんも内陸に来るときは声かけて下さい☆
休日は土日ですか?
2013/12/17(火) 21:27:15 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

休日はシフトで土日は関係ないんです(;´・ω・)
実は今度の土曜日に年末の買い出しにスーパーおせんに行こうかと考えております。
まだ天候もあり確定ではないですが…。
もちろんおせんにいくなら北上のドッグワンも考えてますよ!
決定ならばご連絡しますね!
座ったまま寝落ち…うちも夜寝る前のハイパータイム飼い主をつき合わせといて突然のいびきで寝落ちしてるは毎晩ですよ~
2013/12/18(水) 11:19:17 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
オセン知っているんですね!激安スーパーオセン!うちは毎週日曜日に母親がオセンに通っていますよ。平日でも混むオセンですが今月に入ってからは物凄く混んできたって言っていましたよ。狙い目は開店時です☆
ドッグワン北上もすぐ近くだし行ってみて下さい♪ボステリのカイくんに会えるかもしれませんよ♪ジーナ家は土曜日は予定があってランには行けないんですが天気は晴れ曇りだったかな。
フィオは平日も休みの時があるので内陸に来るときは声をかけて下さいね(o^^o)
2013/12/18(水) 14:27:32 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/409-dc058926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
