ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

本日、初積雪を迎えたジーナ宅。車の雪下ろしをしてからの帰宅となりました

さて、こちらジーナのお気に入りのおもちゃなんですが
CIMG5616_convert_20121127165500縮
何に見えますか?

前から見ると
CIMG5615_convert_20121127165406縮
どじょうか、うなぎでしょうか
長いこと我が家では「どじょうさん」と呼んでいます。
しかし、フィオはある日思ったんです!
どじょうのおもちゃって渋い商品じゃないかい?
で、どじょうさんをひっくり返すと

CIMG5619_convert_20121127165617縮
ね!どじょうの腹って白いか?!

哺乳類に見えるかも~
CIMG5618_convert_20121127165540縮
で、スカンクじゃないかって提案したんですが家族はどじょうと思い込んでいるから却下され・・・。

ジーナに聞いても そんなの関係ね~♪ 
フィオの質問は聞いていない顔ですね
CIMG5194.jpg
ジーナ:早くよこせ、よこせ♪

がぶがぶ、ぴゅーぴゅー、ブンブン、ぱぴゅぱぴゅ
CIMG5179.jpg
どじょうだろうと、スカンクだろうと、シロクロだろうとやることは変わらないもんね

今日も元気♪なんども、どじょうさんを持ってきては遊ぼうだって♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

どちらかと言えばスカンク寄りのような……
いや、やっぱりドジョウ!?(笑)
ジーナちゃんはどっちでもいいですよね(^m^)

こちらブブ地方も『冬』って感じがしてきました( ̄ロ ̄;)
2012/11/28(水) 15:48:52 | URL | ブブママ #- [ 編集 ]
ブブママさんへ
天気予報で日本海側がただの雪マークではなく吹雪になっているのを見たときは身が縮まっちゃいましたよ~東北の冬が来ましたねi-201

これって、スカンクなんでしょうけど思い込みって凄くて、どじょうと思い始めたらもう止まらないみたいですi-183特にじぃじなんて「スカンク??何言ってんの」って反応ですよi-202
2012/11/28(水) 21:17:29 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/41-a36be7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック