ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今月を思い起こしてみると、ジーナの散歩は家の周辺だけ
寒くなってから散歩に行きたくないジーナは用を足したら自宅へ引き返すし
用を足したくもないときは踏ん張って拒否
車で離れたところまで行って散歩しようとすると当てがあるのか分からないけど猛スピードで進む進む
リードが切れそうだよ

筋肉が落ちた三月頃にまた膝が外れたら困るしなんとか筋トレしないとな~

明日は久しぶりにドッグラン連れてって、ポルコにお願いしてみようかな☆

おまけに、ジーナ一歳半(多分)の写真
まだセクシーほくろは出てきていないのよ
syuWRkPvlmmvFnOYf61387615286_1387615302_convert_20131221174311.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
もうすぐクリスマス
私には早すぎたサンタさんが来ましたwww
ジーナにはサンタさん来るかな~来ないと思うけどw
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
初コメですっ!!
今春にアピオでお会いしたジャスミン家です(^^)

我が家のお嬢様もジーナちゃんと一緒で冬場は朝んぽ嫌がりますよ~(⌒‐⌒)

出すもの出すと速攻お家方面に方向転換しまっす!!~~~~~(m--)m

お外滞在時間5分足らず…(爆)


我が家も明日、久し振りにドッグワンに行ってみよっかな~(*^.^*)
2013/12/21(土) 23:18:07 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
まぁさんへ
お久しぶりです!!ジャスミンちゃんもお元気ですか。
ジャスミンちゃんはまさにお嬢様☆小柄で控えめなお嬢様☆
寒さには弱そうなイメージですしi-229

我が家も日曜の午後からドッグラン行きます♪ランチしながら行こうかと思っていました☆
2013/12/22(日) 08:29:19 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/414-64beac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック