ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は久しぶりのドッグランへ行ってきましたよ
ご無沙汰している間に年会会員の期限が切れていたので更新もしてきました

今日、来るかもしれないってお話だった盛岡のジャスミンちゃんに会えた日でした♪
春にアピオで開催されたドッグフェスで偶然お会いしたライト級のお嬢様
DSC00545_convert_20131222175706.jpg

素晴らしい特技をお持ちのお嬢様
鼻の下に乗せたおやつを~
DSC00546_convert_20131222175730.jpg

号令とともに空中でパクン! お見事!!
DSC00554_convert_20131222175752.jpg

おやつから目を逸らさないで待てが出来て、呼ぶと走ってきて抱っこ~って可愛すぎる
初めて逢ったとき小さくて軽いジャスミンちゃんに何か月ですか?って聞いちゃったんです
なんと5歳ジーナよりお姉さん

それなのにジーナったら
syu_6yFfyPg1f6a33v1387701818_1387702037_convert_20131222175446.png

何度もレスリングを仕掛けようと
syudzCDACZFyFrbYTT1387702070_1387702182_convert_20131222175505.jpg

しつこ過ぎてジャスミン姉さんから教育的指導! そりゃそうだ
syuK8SBaDkyAgn9Nvq1387702206_1387702438_convert_20131222175527.png

手を乗せなければ叱られないのに、ジーナは全く理解できないアンポンタ~ン
今日はジャスミンちゃんに優しいペロペロをしてもらって抱っこもさせてもらってフィオは幸せでした~
ジャスミンちゃんは小さいから片腕の中に納まっちゃう
明日は動くジャスミンちゃんをお届けいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中 クリックお願いします↑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ジーナママへ
ドッグラン最高!ですね
雪残ってましたか❔
来週はいけるといいなあ(笑)
やまとのおもちゃには私のスリッパ、
ハンガー、豆絞り、エコバッグ、アイスのふたなどなどたくさんはいってますよ。
ほんと春が待ち遠しいですね!
ボステリ仲間にお会いしたいです
2013/12/23(月) 12:02:19 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]

ドッグラン、いいですね~(*´∀`)
盛岡は、なかなか冬は難しいです。
ニコは、ビビりのクセに、風船が大好きで、鼻で突き上げたり、隅っこに追い込みガブガブしたり、割れると、「新しい風船ちょうだ~い♥」と持ってきます。
あと…。みなさんのとこのボステリちゃんは、どうでしょうか?掃除機。
うちのニコ、掃除機かけると、ついて歩き、掃除機のブラシをしてもらうのが好きなんです。あと、ドライヤー。
娘の髪を乾かしてあげてると、股の間に陣取って一緒に温風を満喫します。
ニコ自身、お風呂の後のドライヤータイムなんて、本当・至福のひとときって顔ですよ!
2013/12/23(月) 15:27:10 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]

昨日は寒いところありがとうございました~(⌒‐⌒)

なんか呼び出したみたいですんまへん…m(__)m


ジーナちゃんはジャスミンとどすこいしたかっただけだったんだよね…(´・ω・`)

ジャスミン、どすこいどころかボール遊びすらできなくて…f(^ー^;

懲りずにまた遊んでくださいねd(⌒ー⌒)!
2013/12/23(月) 16:38:12 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
雪は端の方とか所々に残っていましたi-4
芝生のエリアはギリギリで足も汚れないコンディションでしたよ。
ドッグランで遊んだ帰りにオセンに寄りましたがレジに30分以上並びましたi-229
混み合う時間だったのでこのくらいは普通なんですがね・・i-6

やまとくんの宝箱ですね♪色々入っているな~www
そういえばスリッパはジーナの何足ボロボロにしたことかi-202
怒られる理由の多くはスリッパが原因だったようなi-229
よって、我が家のスリッパは100均一の物となりました。

冬道は危険ですが、雪のドッグランも楽しいですよ♪
やまとくんのタルタルはどんな触り心地かな~
楽しみ~楽しみ~☆

2013/12/23(月) 21:32:19 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
ニコちゃん、とてもビビりとは思えない肝の据わり具合ですね!
風船の割れる音が平気ってことは花火や雷の怖くないのかな?
ジーナは「バンッ!!」って音が怖くて一瞬でおやつものどを通らなくなるほど落ち込みますよi-195
掃除機は気にもしないので掃除していても避けてくれません。
粘着テープのコロコロはさせてくれるけど掃除機をジーナにかけたらどうなるかな~
ニコちゃんみたいに喜びはしないかもしれません。
ニコちゃんは犬が嫌がりそうなこともヘッチャラのスーパー犬だ☆
あっ!水泳はどうですか?水は嫌がりませんか?
2013/12/23(月) 21:42:34 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
まぁさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
ジャスミンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
動く姿が見れて感動でしたよ~
さらに抱っこも出来たし私、幸せでしたwww

ジーナが礼儀知らずですみませんでした。
嫌がっているのに空気読めてない・・・
ジャスミンちゃん、ジーナがしつこくてごめんねi-182
こちらこそ、懲りずにまた遊んで下さいね。
2013/12/23(月) 21:57:15 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/415-cce4951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック