ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジャスミンちゃん(五歳)流、遊びへの誘い
気になる子見~つけた♪


ジーナみたいにグイグイいかなの! 優しくご挨拶☆
ジャ:ちょっと失礼致しますクンクン
DSC00516_convert_20131223175041.jpg

初めは一定の距離で遊びに誘ってみるジャスミンちゃん
ジャ:遊びましょう どうですか~
DSC00511_convert_20131223175014.jpg

で、一緒にジョギングw なんて御淑やかな誘いでしょう
DSC00526_convert_20131223175110.jpg

お父ちゃんに呼ばれるとちゃんと駆け寄ってくるし
DSC00529_convert_20131223175134.jpg

なんてお利口さんなんでしょう~
ジーナに耳の垢下さい
うちの子ジーナは相手の気分お構いなしだもんな~
相撲しようよ!そうしよう!!おりゃおりゃ!!!
そりゃ~怒られるわ

\押しが大事なのよ 先手必勝よ/
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
そんなんじゃサンタクロース来ないわよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッと↑
コメント

ずいぶん前に我が家の近所のホーマックのガーデニングコーナーで見かけて「ボステリちゃんだ!」と嬉しくなり声をかけた子がジャスミンちゃんというお名前でした。
もしかしたらあの時のジャスミンちゃんかも!
もしかしたらご近所かも!!と思いました。

ジーナちゃん、寒くても元気にランラン♪ですね

アンジーはお散歩を嫌がって運動不足気味です

屋内ランがあればいいのに…

近所にあったのですが、今は休業中らしいです(泣)
2013/12/24(火) 00:21:30 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
それはきっとジャスミンちゃんではないでしょうかi-190
以前は近くにドッグカフェが有ったそうなので同じ生活圏内かもしれませんね♪

寒くなってジーナも散歩を嫌がるので運動不足です。さっきも気温の上がってくるお昼前にロンパースともこもこパーカー着せて散歩に連れ出したけど用を足したら帰ると言われました・・・厚着をしてもダメでした~i-6
ドッグランに行くと走るしかないので一時間は持ちますが一時間過ぎると震えて帰ろうと言いに来ますw
このままじゃ筋肉落ちる一方で心配ですi-181
2013/12/25(水) 13:07:55 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/416-c3865391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
