ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

クリスマスの自覚が薄いですが今夜はジーナ家のクリスマスパーティー☆
ジーナはサンタクロース知ってる?


赤い服を着たおじいさんのことを言うんだよ
今日ね~フィオはエスパルの地下街でサンタさんに会ったんだよ
syumdgf8ZwveIwUXX21387889899_1387889981_convert_20131224221407.png

サンタさんはトナカイに乗ってリンリンリンって鈴を鳴らしながらやってきてプレゼントをくれるの♪
Pfqc5abT8EuvvNH1387890438_1387890582.png

あれ、タルタルから風船出てるよw
ところでジーナはサンタさん来た?? フィオには来たよ♪
wknoWWMW32hqqiT1387890616_1387890756.png
/どうでもいいから早く目の前のジャーキー下さい\

子供はサンタクロースの話が好きだと思ったのにジーナは興味なしか
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
みんなのお家にはサンタさん来たのかな~
ジーナには来なかったよ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッと 押してください↑メリークリスマス☆
コメント

待ってました~!!今日はクリスマスイブなので、絶対アップすると思って(*'▽'*)
ジーナちゃん、可愛いですね~(*´∀`)
可愛い過ぎるぅぅ♥家もこんな写真撮りたいなぁ…!(まぁ無理ッスけど)
一応、我が家もクリスマスイブなので、
娘のリクエストにより、チョコレートクリームのケーキと、お寿司と、チキンだったのですが、うちのばぁばったら、
「ニコにもクリスマスきたよぉ♪」とか言って、ロー○ンのプレミアムなんちゃらと、ブロッコリーと、スナップえんどうのディッシュを作り、食べさせてました。
コレじゃ、フード食べる訳ないですわ(泣)
挙げ句の果てに、肉まで喰わせてた~!!
ニコを迎えるに当たり、ケージも買った。
ヒーターも買った。本を買い、熟読した。
でも、1人でも、方針が違う人が住んでいると、どうにもなる訳でもなく、
こたつで留守番する「こたつ犬」となりました。
暖かくなったら、みんなに逢いたい!!
でも、どうにもおりこうさんとはほど遠いニコ。心配はつきません。
2013/12/24(火) 23:29:56 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
メリークリスマス☆昨日は酔っ払いブログですみませんでしたi-229
今年はクリスマスへの意識が薄くて力が入っていませんが料理だけはそれらしく準備しました~
ビーフシチューとピザとマカロニサラダとグラタン!特別な夜なので遠慮なく体に悪そうなのばかり作りましたi-278i-234
ジーナはドッグフードに鹿肉多めでクリスマスおしまい!

最近の膿皮症の繰り返しのお蔭で一番の問題児のじぃじが人のおかずをあげるのを9割ほどやめてくれました(酔っぱらっている時は・・・ですが)
他にもジーナの誘惑に負けそうな家族はいるんですがね。
犬の育て方でさえも親と考えがまとまらないのに子供がいての同居はもっと大変なのかと感じましたよi-195
悩みは一緒ですねw

成長してくると犬が苦手になってくるワンちゃんもいますがニコちゃんはどうですか?
ジーナは他のワンちゃんと友好関係を築く社会科はうまくいったと思うんですがドッグランに連れて行かないと他のワンちゃんに会う機会がないのでなるべく期間を開けずに接するようにしていました。
近所にワンちゃん友達がいたら嬉しかったんですがね~。

それと、うちの子ジーナも良い子からはほど遠いですよ~www
2013/12/25(水) 13:26:47 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/417-8e7d110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック