ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

桃金母さんに頂いた桃~♪
ずっと飾っていたんだけど~
2013年も終わろうとしているし解禁しま~す


袋のガサガサ音がテンション上がる~
すっごく楽しそうw
syuI8fuKon9_mi9gSq1387955939_1387956071_convert_20131225162627.jpg

遊びながら袋から出しちゃいました
syu6TsIw9kaqiBUAUi1387956094_1387956200_convert_20131225162601.jpg

タグ取るからちょっと待ってね
実はももちゃんが気に入り過ぎて待てさせるのが大変でした
あれは我を忘れかけていたね
DSC00697_convert_20131225162513.jpg

さっきの勢いだとこのまま破壊して促終了になりそう
優しく遊ぶんですよ! そうそう、そっとね!
DSC00713_convert_20131225162535.jpg

\Gabu-- /  きゃ~
DSC00664_convert_20131225162441.jpg

捕まえづらい形でツルンと逃げていくももちゃんは逃げ上手なのね☆
今はももちゃんのそばでお昼寝中ですZzz

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中~ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

桃、見事なむきっぷり☆
よく喰いちぎらなかったと感心~!!
以前、ペットボトルの話が出てましたよね。うちも、必要以上に欲しがり、新しく空く度あげていたんですか、歯茎から多少流血するほど熱中するので止めました。
いろんなおもちゃや、ぬいぐるみを与えて
見ましたが…破壊するまで集中攻撃!!
仲良くぬいぐるみとねんね♥なんて
ありえません(泣)
ちなみに風船OKのニコ太郎で・す・が・
やはり雷は、苦手なようで(-_-#)
洗面所の前や、階段下など、微妙なとこで
震えてますっけσ(^_^;
何の為のこたつ犬なんでしょうか?
2013/12/25(水) 22:43:24 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
そうそう、ペットボトルの口の部分をガジガジして血がついたりしていました!
ガジガジも好きだけどツルンっと逃げるペットボトルを追いかけているのも必死で楽しそうで♪
それとTボーンというガジガジする棒のおもちゃがあるんですが、それも歯茎を傷つけていたのでマローンボーンに変更しました。
ぬいぐるみの中に化学繊維のワタを使う商品減らしてほしいですね!中身が出ちゃっても安心な布とかが入っているのがあれば・・・
ジーナにぬいぐるみのおもちゃは贅沢品なんです。一回使い捨てになるし飼い主が見ている時間だけだから。

そ・し・て・www風船はOKで雷はNG!?へ~~そうなんですねi-190
怖い時に居る場所って視界の開けたところがいいのかジーナも同じような場所に避難します!
ロケット花火の音がすると布団から出てきてドアの前や洗面所のマットの上キッチンの流しの下とか
こんな時こそ潜っていればいいのにと思って布団をかけても出てくるんですよ~
人には理解できない行動ってありますね。

2013/12/26(木) 11:52:45 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

ジーナママへ
お久しぶりです
年末しかもクリスマス夜半からやまと母は胃腸風邪にかかりやっと復活を果たしました。
クリスマスケーキも、チキンも食べれずにひどいもんでしたよ。
大学生の次男坊が青森から帰省していても何もできずしかも、お土産に菌をもって青森にバイトがあるとかえって行きました。
バイトも休んでしまったようです😢
やまとはそんなこともお構いなく遊んで~遊んで~と絡んでくるので移らないかと心配でした。
今日の釜石はうっすら雪景色です。
やっとお正月のお煮しめの準備やら買い出しに取り掛かってます。
やまとには遅ればせながらクリスマスプレゼントでホットドッグのおもちゃあげたんですが、やはり台所からペットボトルやらビニール袋を持ってきてこたつに入れてガシガシ、先日は仏壇からみかんを奪ってガツンと怒られました!
風邪も流行ってます、年末も元気に過ごしましょうね
2013/12/30(月) 11:20:48 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
あちゃ~大変でしたね(*_*)気が抜けてなのか気合いが入りすぎるのか、年末年始に限って体調崩したりしますよね(´д`)
今日はポルコの方がお腹の調子を崩しているようで怖い怖い(ノД`)
息子さんも一人暮らしで不調は本当に大変でしたね。

人の風邪はイヌにうつらないって読んだことがあるんですが本当かな~。心配になりますよね。
お互い気をつけましょうね!って、私も少々胃痛の予感…怪しいな~(^-^;
2013/12/31(火) 11:57:37 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/418-fe3284e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
