ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日はとっても陽ざしが暖かくてご機嫌になりました♪
東北の冬が始まってからこんなに暖かいのは貴重ですよ♪

で、年賀状も終わったしジーナ孝行?
今日のジーナは寝てばかりじゃなくてけっこう起きてるの♪
昨日のももちゃんでご機嫌に遊んで~
満足してお座り たまご温めてるっぽいwww


温めてる(船漕いでるのZzz)
DSC00732_convert_20131226144738.jpg

おー温めてる~www(伏せして寝るらしい)
DSC00733_convert_20131226144804.jpg
で、お腹の下を気にせず寝ました


これが午前中の話で、午後に二階のお部屋に誘っても来ない
階段の下で訴えてる!
散歩?本当に行くの??
何週間ぶりの散歩の要求だろう!珍しい
外も陽ざしでポッカポカ~
ジーナも歩く歩く凄い歩いたよ!
何故か、家に戻らない方向へばかり
抱っこして家の方へ戻って、下ろすとジーナの行きたい方に戻っての繰り返し~
家の方向へさらに歩いて下ろしたら 座って行きたい方向を見つめるジーナ
何がそんなに気になったの・・・こんなとこまで連れてきてこのまま抱っこして帰れってか
syuh2NxfHkf_sAGn9Q1388036586_1388036722_convert_20131226144624.jpg

こんなに楽しそうに散歩するの久しぶりに見て嬉しかったよ
明日も暖かいといいけどね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日光浴したいね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/419-9258a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
