ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

朝に目覚めてびっくり
寝ているうちにこんなに積もっていたなんて~


家族に積雪の運転手をお願いされたため急いでジーナの朝ンポ行ったり
忘れていたけど、ジーナの散歩道を除雪しないと一面の雪に埋もれてウンPポイントないんだった
抱っこして木の下の雪の浅い場所に運んであげてこれで何とか用を足してもらいました

野良の子ニャンコちゃんは雪にビックリしていたけど悪戯して元気に遊んでいたよ♪
syuqzL1Ju1Pi3oFX0b1388300633_1388300673_convert_20131229160708.jpg

ジーナといえば、たたき起こされ散歩に連れていかれ雪道ドライブでお疲れかな
Zzz Zzz
DSC00581_convert_20131229160644.jpg

帰ってきてからジーナのウンPスポットを作るための除雪をしてフィオは汗だくですよ
風邪ひきそうです

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/421-17074246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
