ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常



昨日は・・・信じられないことに・・・
まさかの事態が飼い主の身に・・・

朝から不調の気配を感じながらも大掃除をした午前中
その後、飼い主二人ダウンしました~
ポルコは発熱を筋肉痛、フィオは胃痛と吐き気

こんな状態で寝たまま年越しをしてしまいお寿司もすき焼きもお蕎麦も食べれず~
本当に寝っぱなし~
ジーナは気を引こうとクッションを振り回してアピールしていたけど布団に潜った飼い主には構ってあげる余裕なし
結果、いじけてしまいましたヒーター付いていないのにヒーターの前で寝てた
呼んでも布団に来ないし・・・可哀想な事をしてしまいました。

今日は、ポルコは復活しましたが、フィオはトイレと仲良し?

そんなこんなでいつの間にか新年を迎えていたんですが、今年は沢山の出逢いに期待する年になりますように。
出だし絶不調のジーナ家をこれからもよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

余談ですが、小学生の頃からフィオは大晦日から新年にかけて嘔吐する体調不良に見舞われることが多いんですが何か因果関係ってあるんでしょうかね~呪われているのかな~

スポンサーサイト
コメント

開けました~!!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
しばらく、ブログが更新されず、
「忙しいのだろう…」と思っていたのですが、まさかの体調不良だったとは(*_*)
復活しましたか?
話は変わり、盛岡は、年末夜から雪が降り出し、元旦の今日も、湿った重い雪が
一日中降り続く1日でした。
毎年、年末は、みんな寝てしまい、私1人でテレビを見て過ごしていましたが、
娘が8歳になり、旦那ちゃんも一度寝てから復活!!初めて、家族&犬一匹と、近所の神社に夜中0時ジャストの初詣に行きました~!!ニコは、お腹の中でしたが、顔に
雪を積もらせてましたっけ(笑)
今まで、うちの中でトイレをしていたんですが、朝ンポ・うんPが快感♥だったのか
起きると、「連れてけ~!!外に出せ~!!」
と、言葉なきアピールがハンパなくて…
雪をこぎこぎ、毎朝散歩に出かけてる日々
です(泣)トイレシーツが汚れなくてエコ♥
ですか、我慢されると、1日三回の散歩。
どちらかよいのか…考えちゃいます。
ジーナちゃんを始め、岩手にすむボステリちゃん達が、みんな健康でありますように♥
2014/01/01(水) 19:57:22 | URL | NICONICOライフ♥ #- [ 編集 ]

大丈夫ですか❔

お腹の具合は私1週間はいまいちでしたよ(;´・ω・)
ご無事でお帰りくださいね!
雪上キャンプぜひご報告お待ちしていますね
2014/01/02(木) 19:14:46 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
ニコママさんへ
あけましておめでとうございます☆
今年も「ジーナとひとつ屋根の下」をよろしくお願いします☆
今年は一緒に遊びましょう♪

ニコちゃんの雪の朝でも散歩行こうって誘って来るのは犬のイメージらしくていいですね♪
元気元気!ママさんは冬の朝ンポちょっと苦痛な時もあるでしょうけどi-229
ジーナみたいにお家でウンP出来なくならないようにね。

大晦日からの初詣って子供の頃好きでした!夜中に出かけてお蕎麦食べるだけなのに特別な感じがして楽しみだったな~娘さんの思い出になりましたね☆
2014/01/04(土) 22:10:55 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
ご無沙汰しておりました~
昨日の帰りの頃から完全復活した気がします☆
旅の楽しみの「食」は控えめにでしたが無事に帰ってきました!
体調に不安を感じながらでしたが楽しかったです♪
2014/01/05(日) 10:38:41 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/423-c6ab89ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
