ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今年は長いお正月休み
ポルコの貴重な長期休暇を利用してお出かけしてきました
目的は冬のキャンプから始まって、いきなり豪雪は自信ないから南の方のキャンプ場へ

塩原グリーンビレッジへ
キャンプ場近くの道の駅で

ジーナが一生懸命 子牛の匂いを嗅ぎたいんだけど届かな~いw
DSC00740_convert_20140105105405.jpg
帰りもどうしても牛さんの所へ行くと引っ張るのなんのって

テント設営の時は強風で苦戦しました テントで凧揚げになるかと思った
サイトには他にもキャンパーがいてくれて良かったほっ
DSC00748_convert_20140105105457.jpg

雪も少ないしキャンプ場に温泉(無料)もあるし風さえ弱まれば快適
DSC00746_convert_20140105105431.jpg
一日目は夕方から那須ガーデンアウトレットへ行き
クマさんスヌードでポルコのジャンバーから顔だけ出すジーナは通行人を驚かせていました
たくさん、ビックリした~って言われてしてやったりでした


2日目は群馬まで足を延ばして世界の名犬牧場へ
syuFq8o0zyqRGpqRHC1388886478_1388886578_convert_20140105105741.png

ボストンテリア二歳のタクくん11Kgとお会いしました☆
DSC00812_convert_20140105105540.jpg

ドッグランで遊んだ模様はまた今度
ま~ジーナのやることは何処のランでも同じということが分かりましたけど
DSC00808_convert_20140105105517.jpg

次はこの日の目的地「吹割の滝」
ポルコが見て見たいと主張した場所
syuveRicUTDOHFbMMw1388886663_1388886779_convert_20140105105826.png

しか~~~し、冬期間は遊歩道が通行止めです!!
展望台からしか見下ろすことが出来ず
リベンジするには遠かった・・・
DSC00840_convert_20140105105602.jpg

群馬まで来てこのまま帰るのはもったいないので伊香保温泉へ向かって
初めての水沢うどん☆ 
DSC00849_convert_20140105105620.jpg

初めての伊香保温泉
(飼い主たちだけ共同浴場に入ってきました)
DSC00852_convert_20140105105704.jpg

こうして二日間は終了~
ストーブのお蔭でテントでは寒さ知らずに過ごせました
ジーナさん、近すぎですよ
DSC00863_convert_20140105105723.jpg
フィオの体調不良はまだ残っていたものの吐き気は納まったのでまあまあ良かったのかな
不調のお蔭で食費が浮いたと思うwww

三日目は日光と那須です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

うちのボスも 名犬牧場で 水泳の特訓しました(^o^)
2014/01/05(日) 16:56:11 | URL | もと #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ポルコさんとフィオさんの体調が悪くても「雪上キャンプに行く!」と言う心構えにビックリです。

温泉で暖まったら体調も良くなってきたのかしら?
旅先で、体調が行く前より悪くならなくてよかったですね。
2014/01/06(月) 00:53:00 | URL | パピマロン #- [ 編集 ]

プールありましたねi-190
今時期は水は抜いてありましたがドッグランのところにいくつか。
ジーナは泳ぐのが大好きではありませんが溺れずに泳げる子でしたw
近くにプール付きランがあるといいですね~♪
2014/01/06(月) 10:14:44 | URL | もとさんへ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もジーナと一つ屋根の下を宜しくお願いします。
お正月休みは楽しくお出かけすることができました!こんな生活もあと何年できるか分かりませんが若さの気力と体力があるうちアクティブでいきますi-87
2014/01/06(月) 10:18:50 | URL | パピマロンさんへ #- [ 編集 ]

ジーナママへ
あけましておめでとうございます!
そしてお帰りなさい
遠出しましたね~
群馬の名犬牧場とっても気になります。
犬を連れてのお出かけは制限も多いけど犬がいるから行けるスポットもありますね~
うちは体調不良を引きづり寝正月でしたが、石巻のイオンへお出かけしました。
もちろんやまと連れですが。
やまとが生後6か月になり急に大人びて見えます。
今年はドッグライフ楽しもうと思います!
よろしくお願いしますね~(^^♪
2014/01/06(月) 16:43:27 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
明けましておめでとうございます♪
ジーナ家、初の関東までドライブでした(^^)v
良い思い出です☆
今年もジーナとランラン生活だと思います♪やまと君も一緒にランランしましようね~(o^^o)
釜石にも行きますからね☆
2014/01/06(月) 17:59:56 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/425-c11c8a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
