ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

おはようございます。三日目の朝でございます~


昨日と変わらない朝
風がないので撤収は問題なく完了
あっ、問題が一つ。ジーナがストーブから離れませんwww
DSC00871_convert_20140105210138.jpg

お世話になった塩原グリーンビレッジさんで記念撮影をして
日光東照宮へ初詣出発
6VPFANNe1JX4Hmn1388922789_1388922829_convert_20140105210039.png
(いつ見てもクマさんスヌード可愛いな~)

鬼怒川温泉を抜けながら到着
途中、積雪道があったりガソリンが不安な量になったり
0Ixn_gs3B8fbkpy1388923009_1388923064_convert_20140105210012.png

こちらの狛犬、逆立ちチッコのジーナに似てるwww
罰当たりかしら?でもなんで足浮いてるの??
DSC00908_convert_20140105210227.jpg

みざる🙈・いわざる🙊・きかざる🙉
DSC00896_convert_20140105210202.jpg
ジーナも眠り猫見れました
鳴龍は飼い主交代で、ジーナは聞けなかったよ

ずっとポルコに抱っこしたままだったけどプルプルしだしたから寒かったのかも
x2WHzAv6J4A6nwQ1388923661_1388923676_convert_20140105210833.png

鬼のような階段でしたがポルコにはジーナを抱っこしたまま頑張ってもらいましたよ
ジーナちゃん・・・もしかして眠い??
DSC00916_convert_20140105210250.jpg

参拝が終わった後の行列
眠そうだし、ジャンバーのチャックを完全に閉めたら中から速攻でイビキが聞こえてきたのーwww
オッパイ付けた様なお釜ちゃん体系のポルコのお腹からイビキ~www
前後に並んでいたカップルと親子はジーナの存在に気づいていたからチラ見で済んだけど
通りすがった人はポルコのお腹の中が不振でしょうがなかったと思うwww
cdahoz04UYqEdTQ1388923100_1388923141_convert_20140105210055.png
途中、ジャンバーの下からジーナの足が出てきて産まれる人になっていたりwww

使えるか不安で買っていなかったけどスリングいる?
7.7kgのワンちゃんでもスリング役に立つかしら?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
この後は那須高原へ向かいます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

お出かけジーナさんかわいいですね~
那須はほんとにわんこも楽しめて見どころがいっぱいですね!
秋の連休の旅行で計画しようかなと思いましたよ!
でも何より風邪がしっかり治って良かったですね!
釜石来るときは連絡くださいね~。
ランデビューするときはよろしくお願いします
2014/01/07(火) 19:31:15 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
お出かけのジーナは内弁慶で大人しい方です。
旅行から帰ったらいつものギャウギャウとウネウネしてジャンプジャンプでしたw
私もまた那須に行きたいと思うくらいペットOKの場所があっていいですよね~
次行くときは体調万全がいいなi-229

明日、北上に用事で行くかもしれないのでドッグラン北上に寄ってみようかと思っていました。
日曜日にも行きたいところなんですがポルコの飲み会次第なんでi-6
お正月明けのドッグランの様子見てきますね~

2014/01/07(火) 22:29:47 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/426-b86793d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
