ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日は那須とりっくあーとぴあ 迷宮?館のお話です
混んでいなければゆっくり遊びたいところ♪
秋田県横手市のトリックアートにも行ったことがあるけどワンちゃんNGだったからな~
那須はワンちゃんにも楽しい施設が沢山あってうらやましい☆

では、ジーナのトリックをお見せしますw
じゃ~ん、首だけじゃじゃ~んw


あれ?不評ですか?
では、ジーナのハープの演奏をどうぞ!(音は出ませんwww)
yXab9xJWZqhrjuJ1389062390_1389062451_convert_20140107114829.png

あれれ、またしても楽しんでいただけないですか
面白くないからって天使さんから退場の矢が!
lRCwmRkodb5Egrr1389062276_1389062355_convert_20140107114703.jpg

初戦で敗退しました
DSC00964_convert_20140107114947.jpg
これはスタッフさんが撮ってくださった一枚
「私に撮らせてください!本気出しちゃいますので♪」ってノリノリのスタッフさんでしたw
ありがとう~

さて、ジーナのショウーは予選敗退しちゃったし迷宮?館を散策しましょうか
ジーナ前を向いて池に落ちちゃうよ
DyTlpDTqvf2mOYj1389062042_1389062132_convert_20140107114629.png

なんだ、なんだ!おっかないのが出てきたよ
ジーナも閉めて~
IlrPPX_FoGJXnQX1389061756_1389061885_convert_20140107114647.png

こんどはこっち 足場もやばいよ
pwwjFhIp7AdhpEP1389061918_1389062001_convert_20140107114809.png

しっかりハシゴに摑まるんだー!
aEPrmGCOuhbYH7Q1389062491_1389062604_convert_20140107114611.png

あ~疲れたね
リンゴ売りの親切なおばあさんにナデナデしてもらって帰ってきましたw
1djk_GynbuIW49q1389062168_1389062247_convert_20140107114552.png


最終日にはジーナのフケが酷い状態になっていたのは乾燥だと思う
帰ってきたらピタリと元通り
栃木の方が東北よりも空気の乾燥って酷いのかしら?

真冬でなければもっと遊べるところが沢山
また行きたいね☆
田舎者が学習したのは渋滞があることwww
ナビの到着予想時刻だけを信じても当てにならず
所々で謎の渋滞
そんなことにまで興味を持った旅でした

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポルコは1700kmの運転お疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

明けましておめでとうございます

小次郎もトリックアートに行っていました
なかなか上手に立体的に撮るのは
むずかしかったです

上手に撮れていますね
2014/01/07(火) 21:08:59 | URL | 小次郎の父 #mQop/nM. [ 編集 ]
小次郎の父さんへ
明けましておめでとうございます
今年もジーナ共々よろしくお願いします
そして、またキャンプ場でお会いできる予感がします☆

トリックアートはお正月休みでお客さんも多くていそいそと撮影して行った結果、何枚か良い感じに撮れていました♪
今度はゆっくり狙って撮影会がしてみたいな~
2014/01/07(火) 22:34:04 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/427-b1083d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
