ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

今日はお正月旅行のおまけブログです
世界の名犬牧場のランでの様子なんですが
ジーナのランでの姿は何処でも同じでしたよ


一人で楽しそうにスキップして走り回るワンさんをロックオン!
この子、本当に楽しそうに走っていたし馬の様に軽やかに走ってたの~
DSC00773_convert_20140108200958.jpg


ストーカージーナに付きまとわれて申し訳ない
DSC00797_convert_20140108201047.jpg

ジーナの様な不健全な遊びをしたがる子はここにはいないのです!
どうしてジーナはマウンティングにしか楽しみを見いだせないんだろう・・・
Sa3GedtZvMoVgRH1389179315_1389179326_convert_20140108201124.png

しかもしつこいし
嫌だよって言われても通じないのかアホなのか
DSC00794_convert_20140108201022.jpg

飼い主が一番恥ずかしかったのは、こちらのシェパードさん
すっごい真面目にマテの特訓しているところを
ジーナったらマテ中のシェパードさんのおちりをクンクンして邪魔してた
DSC00804_convert_20140108201108.jpg

で、シェパードさんと飼い主さんの間でドタバタしたりで迷惑をかけていました
ボールを投げてって催促してくるような遊びに憧れる私たち~
わが子は一番かわいいけど、ボール大好きのワンちゃんをランで見ていると羨ましいんだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中~クリックお願いします↑
コメント

お尻クンクンかわいいです~
最近やまとは腰ふりがひどくなり…これは上位を奪われる危機があると飼い主感じて服従のポーズをとらせ「ダメ~」ときつく怒ったらなんと…そのままのポーズでいびきをかき始め眠ってしまいました。
反省の色もなくその後も腰ふりの儀に一生懸命ですよ。。
2014/01/10(金) 17:21:51 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
すご~~い、寝ちゃったんですかwww
なんとなく思っているんですがボステリに服従のポーズって強要しても伝わらない気がしますi-6
ボステリっていうかジーナになんですが、教科書通りひっくり返したり、マズルを抑えて見たりしたけど効果ゼロでしたよi-229
今は寝起きに散歩~って言って布団をめくったりするとお腹出して手をチョイチョイ動かしながら見逃して~って顔しますよi-179
そういう時くらいですねi-241

上位を付けたがる者同士でギャウギャウさせてみたいですね~ジーナが負けると思いますがi-229
2014/01/10(金) 20:38:24 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/428-8f2ca50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック