ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

秋の日の出来事
釣りの帰りにカゴメとスズメにパンをあげていたところ
遅れてきたのにこのポジション!
毎度どうも、餌のあるところにカラスあり


投げたエサは尽くカラスの口へ
凄いぞカラス!離れたところに投げて、その隙にカモメにあげようと投げるもまたカラス・・・
どんだけ悪さしているの?カモメもスズメもカラスを恐れて道を譲ってるよ~
途中から気づいたけど、このカラス食べないで口の中に溜めてるの
0SucuwG9va2T8pM1389240503_1389240574_convert_20140109131733.jpg

くちばしの奥までパンが詰まって窒息死そうな詰め込み
ハムスターみたいに顔が変形してきた
どこまで詰め込む気なのか試しに持っていたパンを投げ続けたけど全部詰め込んでこの顔
食い意地張り過ぎだ!!
96TDGairzUv24sf1389240599_1389240681.jpg

 \ぶちゃいく顔になっても良いから口いっぱいほお張ってみたいな・・・/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
近頃、ジーナの食い気も必死だし無理やりになってきたよね~
目が必死過ぎて我を忘れてそうなときあるし、食いしん坊の時期ですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

今年もジーナちゃんのブログ、楽しみにお邪魔させていただきます!

ジーナちゃんは普段、食への執着がないのですか?

羨ましい…

我が家は常にアンジーの食欲との闘いです

食欲のないアンジーを見たことがありません

いつも目をギラギラさせて、代わり映えのしないカリカリごはんも1分かからず完食です

おしとやかに食べる姿を見てみたいものです

今年はぜひ、再会したいです!
今年も宜しくお願いします!!


2014/01/09(木) 17:03:41 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ジーナも食べるのは好きなんですが美味しいものじゃないと興奮してくれませんi-183
これでもトッピングをしたドッグフードを完食してくれる日々は続いてくれているけどお腹空いたから仕方なく食べてる風のコマンドの反応です・・i-202
でも、夜になるとおやつくれくれ攻撃の目に勢いを感じます。夜は野生の血が騒ぐようですよwww
わざと曾ババ(ジーナより格下)の手に焼き芋を丸ごと持たせたら遠慮なく襲い掛かっていましたもんw

私もアンジーちゃんに会いたいです♪
お会いするの楽しみですね♪
2014/01/10(金) 20:30:23 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/429-c8a25891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
