ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

ジーナ地方は気温は下がったけど青空で良い天気
では、用足し巡りをしながらドッグラン行きますか♪

ドッグランのある北上市は曇りで雪降り
この天気で誰もいないランの受付に~~
ボステリちゃんが居た!♪
ランで会ったことのあるカイ君かな~っと思ったら~

だ~れだ
8noK6UYbbqAi2Yx1389516147_1389516252.png
こちら、やまと君6カ月☆初めまして~~♪
実はブログを通してお友達だったんですがお会いすのは初めて
しかも、偶然!! やまと君は帰るところで危うくすれ違いになるところでした
今日の偶然に感謝です☆
やまと君はね、まだ動きがパピパピしていて元気で、楽しくなってくるとパピパピパピパピパピパピパピー!
ってキャワイイ大興奮になってたwww
人も大好きだってママさんが言っていたので今度会った時は私が遊んでもらいたいわ♪
また遊ぼうね~

雪も深いしドンドン降っているからウンPして直ぐに帰るのかと思ったら
寒さで壊れたか?一匹で爆走
DSC01069_convert_20140112174531.jpg

ランの中にあった石像に向かってお尻ふりふりしながら「ワン!」
遊びに誘っているの?それとも威嚇?
DSC01081_convert_20140112174551.jpg

そして、お会いしたことのあるワン’Sが来てくれたのでジーナのストーキング開始
仲良く遊ぶ二匹の後ろをくっ付いて行くけど相手にされず
DSC01105_convert_20140112174613.jpg

変なテンションで足りまわっていたジーナですが車でお着替えして毛布にくるんだら即寝でした
最近の、夜ンポになると遠出をしようとする豹変ぶりとかなんでなんでしょう
寒すぎて動かないとやって行けないわーって感じなのかしらね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中です↑
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント

ポルコ&フィオ様
昨日の出会いにとっても感謝&感激しております!
やまと初のランにほぼ固まって1周しただけで満足の飼い主でしたが、ほかのわんちゃん先輩やジーナちゃんとツーショット撮れただけでもとっても感謝しております。
やまともパピパピ嬉しそうでした!
あのあとは雪もさらに強くなりオセンでたくさん買い物したもののカートが雪で固まったり大変でしたけど何とか無事に釜石帰りましたよ!
釜石は雪は全く降っておらず内陸と沿岸の違いを痛感しました。
またまた絶対ラン行きます!
今度は一緒に遊べるのを楽しみにしてますね!
2014/01/13(月) 10:31:17 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
本当に昨日の偶然はボステリ引力だったかもしれませんね~
一緒に遊ばせてみたかったけど、雪が深くてやまと君は埋もれて見えなくなってしまいそうでしたもんね
それで雪嫌いになっても可哀想だしi-229
やまと君の動きとテンション可愛かったな~今になってジーナの6か月の頃を思い返して懐かしくなっています☆
土曜日にも母親とオセンに行ったんですが、かご二つ分も買い込んだので駐車場までカートを押すのが大変でしたi-4雪道のカートは厳しかったですね!
買い物とドッグランをセットでまた来てくださいね~♪
2014/01/13(月) 15:20:17 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/431-a35b90c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック