ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

積雪量が県内一の夏油高原スキー場がある北上市
北上市にあるドッグワン北上さんなので積雪量は中型犬なら埋もれてしまうほど

除雪してある場所以外はジーナの首まで埋もれちゃう
ネットの向こうでポルコがジーナを呼びました(埋もれると分かっていて意地悪したんです)

ズボッと雪に埋もれてビックリw

森林エリアは雪が深いので芝生エリアへ移動して
走る走る 遠くにあった雪像に向かってダッシュしていきます
DSC01076_convert_20140113144609.jpg

動かない雪像に興味をなくして走って帰って来る
DSC01127_convert_20140113144650.jpg

別の興味あることへ向かってまた去っていく
DSC01121_convert_20140113144631.jpg

寒いんだろうけど飼い主から見ていると暖かい時期のランよりも走り回っているから犬らしく見えます
一時間が限界だけど冬もドッグランに遊びに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
雪のランはエネルギー消費が激しいようでぐっすりです
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ランキング参加中 ↑ クリックお願いします
コメント
お久しぶりです!
ひぇ~><
そちらは雪なんですね!
とても寒そうだけど、
元気いっぱい走りまわってる
ジーナちゃん見て
安心しました(*^_^*)

2014/01/14(火) 16:54:00 | URL | PuruMuruママ #JalddpaA [ 編集 ]
PuruMuruママ さんへ
お久しぶりです~
そちらとの天候の差が同じ国とは思えませんよi-202
プルムルシゲオ兄弟にも埋もれる雪のランを体験させてみたいですよi-278
飼い主は長靴必須ですi-190

読み逃げしていましたがいつも見ていましたよ~
ちゃぷ美ちゃんが家族に加わって3ワンズ3ニャンズ☆
家にも半野良ネコいますよw
たまにブログにも登場するのでよろしくお願いします♪
2014/01/14(火) 21:56:41 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/432-69a8e9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック