ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

うっとりした目で顔面を舐めているくせに
「ケハッ、カッ、カハッッ」って、おえ~っとするんだね
syuv02RvOuCQSuQYhL1389769658_1389769854_convert_20140115161409.png

吐きそうならやめなさいって言われても必死によじ登ってペロペロ
で、また「カッ、カハッッ」って・・
syu92Y5gio6zqIAdCa1389769881_1389769963_convert_20140115161343.png

やられた方は傷つくよね
人の顔舐めておいておえっとするなよ!ってね

昨日の夜気づいたら、ジーナのセクシーほくろの下にもう一つ小さいほくろが出来ていました!
昨日、飼い主が不在中に甥っ子たちが来たから恐怖のストレスでほっぺの毛が抜けてほくろが現れたとか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夜ンポで元気に田んぼの中コースを散歩させられた飼い主・・
更に遠回りして家には帰らないコースに誘われた飼い主・・
昼は除雪していない畑の道は嫌だって引き返したくせに~
夜になるとやる気になる夜型ジーナ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
呼んでもらえたらクリックお願いします↑
コメント

息子の新学期がやっと始まり、ゆっくりとジーナちゃんブログを見れるようになりました!


よじ登ってまでペロペロして…おえっ!

ちょっぴりショックだけど可愛いですよね☆

アンジーも父さんを舐めるとおえっ!の後に水をがぶ飲みしてますw


ジーナちゃん、Wセクシーほくろになって女っぷりがUPですねっ

アンジーは前足に新しいほくろができました

成長と共にほくろだなんて…人間と同じですね


コメント欄をお借りして申し訳ないのですが、釜石のやまとくんはもしかして以前ご家族が決まる前にペットショップで抱っこしたボステリくんかしら?と思いました
UPされていたジーナちゃんと並んだ画像にあの時のボステリくんの面影があったので…

息子と誕生日が同じだったから気になって、何度か会いに行っていたんです

なんだか嬉しくなりました!
(別犬だったらごめんなさいね)
2014/01/16(木) 09:52:32 | URL | アンジー母さん #- [ 編集 ]

ジーナちゃんもパパさんの顔ペロペロするんですね!
やまとも旦那さん帰ってくると「お帰り~」ってしっかり両手でロックオンしてからなめまくります。
ちなみに私の顔をなめるときは決まって食べ物催促です。
野生界では母犬が狩りのあと、巣穴に戻って獲物を口移しで子犬に分けたそうですが…私母犬でしょうかね~。。。
2014/01/16(木) 21:03:18 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
アンジー母さんへ
おはようございます。アンジーちゃんは散歩へ行っていましたか?
今朝はマイナス3℃で風もなかったせいか車で近くの堤防まで行って散歩したらジーナはウンP二回するくらい歩いてくれました。珍しい~~w

顔面が余程美味なのか必死になって舐める水を飲んだでおえっ!
可笑しいですよねw

釜石のやまと君ですがどちらのショップで出会ったのか聞いていなかったんですが私は盛岡のニコちゃんに似ているような気がしました(ニコちゃんはアンジーちゃんの妹です)
一度、血統書も持参で集まってみたいですね~☆
今度、やまと母さんに聞いてみますね♪
2014/01/17(金) 10:40:31 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
私もやまと君にペロペロしてもらいましたよ♪
おえっっとされなくて良かった~www

ジーナにリンゴをあげるときに口写しであげているので母犬の代わりになれているのかしらw
もうおしまいって言っても「口から出せ出せ」ってベロベロされたりしますi-229

話は変わりますが、やまと君とはどこのショップで出会ったんですか?
よかったら出生地と生年月日も教えてもらえますか??
2014/01/17(金) 10:46:43 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]

こんばんわ!お返事遅れてすみません!
やまとはショップではなく、三重県のコハペットというフレブル、ボステリ専門のブリーダーさんから購入しました。
ペットショップでは中々出会えず取り寄せだと先方が見えなかったのでネットで探しました。
なので彼は伊丹空港から仙台空港まで一人旅をしてきました。
迎えが主人が突然の仕事で行けなくて私一人だったのですがロングドライブ、9月で暑かったので気を使いながら途中で何度も車を止めて確認しました。
だって釜石までワンともクンとも泣かないから…
ネットでコハペットで探すと7月5日生まれの子の中に生後10日目くらいのやまとがいますよ!
2014/01/18(土) 19:41:41 | URL | 福田 祥子 #- [ 編集 ]
やまと母さんへ
やまと君は飛行機に乗ったことがあるんですね☆かっこいい~♪
遠くからやってきたんですね。
ママさんもロングドライブお疲れ様でした!一泊お泊りしたい距離ですもん、一人で大変でしたねi-201
考えて探して選んで、やまと君を迎えるまでの労力を思うと本当にボステリが好きなんですねi-228
縁があって岩手まで来てくれたやまと君☆
これからも仲良くしてね~♪
2014/01/19(日) 20:59:57 | URL | ポルコ&フィオ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/434-19c4b598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック