ジーナとひとつ屋根のした

ボストンテリアのツンデレ女子 ジーナの日常

眠い~ねむい~もう~ダメ~眠い~
瞼が重くて上がらなの~


ジーナ~散歩行く?お部屋行く?おーい!ごはんは?
ワザと声をかけてみたけど反応はわずかw
syuSO9koPDHi1Bm_pT1390184159_1390184189_convert_20140120111856.jpg

コタツの足にしがみ付いて船漕いでますwww
syudycbwz8czvV9Bra1390184224_1390184247_convert_20140120111833.jpg

昨日の日曜日はお家でダラダラしながら人もいたしお昼寝しなかったんだよね~
お出かけも近場だったから車で寝る時間もなかったし
なんと!昼間のお昼寝なし!!
そうね~夜には充電切れになっちゃうよね~www
動かなくなっちゃうよね~www
ベットの上に運んで置いたらベッドメイキングもしないで置かれたまま寝たZzz
なんだか老犬みたいな顔になってるよw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jina211.blog.fc2.com/tb.php/438-6f38d67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック